--年--月--日 (--) | 編集 |
20w4d~出産準備~
2008年04月25日 (金) | 編集 |
20w4d

いよいよGWですね花
お出かけする方も多いと思いますが、我が家は今のところ予定なしです絵文字名を入力してください
行くとしたらアカチャンホンポかな。
どうやら出産準備用品のセールがあるみたいでオンプB2
必要な物もある程度書き出したので、そろそろお買い物開始です。
迷っていたベビーベッドは、結局買わないことにしましたsn
部屋が広かったらほしかったけど…置く場所がないので。
1番大きな買い物になりそうなのは、ビデオカメラ、ベビーカーかな?
どれがいいのか、いろいろ見ながら検討中ですグッ

私の病院では、予定日の4ヶ月前くらいになったら分娩予約の受付がはじまります。
ということで、5月に入ったら予約ができる期間にポ
予約金10万出費
ということで来月はかなりの出費になりそう…。
GWは、お金のかからない遊びを考えるしかないなぁjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
もうGWかぁ~、うちはどこ行こうかな~?
うちもお金かからずに遊べるとこへ。。。かなw

ビデオカメラか~、うちももし赤ちゃんができたら必ず買うでしょうね♬楽しみ~♬
いろんな製品があって迷うでしょうがそれもひとつに楽しみですね♬
そろそろ本格的って感じですね~!!がんばってね!!

2008/04/25(Fri) 22:04 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
世間ではもうゴールデンウィークですねi-209
あたし達はGW結婚だったので、1年記念で温泉旅行にいきますよんi-256
アカチャンホンポもベビーザラスも行って見たいですねi-80
あたしもビデオカメラ買おうか迷ってます♪
やっぱり貴重な瞬間は残したいですよねぇi-228
2008/04/26(Sat) 21:39 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
4ヶ月前からの予約なんだ!
あたしは前の時、初診の時に
予約して予約金も払ったので
今となっては痛い出費だったよv-12
ミーちゃんとこの方が良心的でいいね。
GW。。無料スポット探してみるとか?
あ、めっちゃ混みそうか。。
2008/04/27(Sun) 18:46 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私は両方の実家にかえりまーすe-267
地元の友達夫婦とご飯行ったり、弟夫婦の子の初節句があったりです★
でもあんまりお金は使いたくないな~
生まれてくる子に使いたいです♪
2008/04/27(Sun) 23:54 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
私は電化製品とかメーカーとか全くの無知なので、ほとんど旦那サマに任せています。
けど、やっぱり私でも使いやすいタイプがいいなぁ。
電気屋さんに行ったら、いろいろ手にとって品定め中。
ほぼ候補があがったくらいです。


mayu*さん>
温泉旅行いいなぁ。
部屋に露天風呂がついている旅館に泊まってみたいです。
2人でのんびり過ごせるのって、今のうちですもんね。
楽しんできてください♪


ゆうきさん>
無料スポットいいよね~。
けどこの辺だと、公園くらいしかないかなぁ。
GWはどこも混みそうだよね。
天気もいいみたいだし、旦那サマと2人でどこかには行きたいなぁ。


こっぺ さん>
GWは予定ビッシリですね。
そうですよね。
今はできるだけ貯金もしたいし、いろいろと準備もしないといけないし。
私も家計簿は、いつもより厳しめにつけています。


2008/04/28(Mon) 12:54 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
