--年--月--日 (--) | 編集 |
21w0d~みんなでお出かけ~
2008年04月28日 (月) | 編集 |
21w0d

今日から21週目に突入ですクラッカー
ぽんきちも元気そうなので、ホッとしています。

昨日、父が妹とその子供2人、旦那サマと私を『ひめじ菓子博』(http://www.kasihaku2008.jp/index.html)に連れていってくれました笑う
久しぶりの遠出ということもあり、私のテンションもあがります上
車で1時間。
会場周辺はすごい人 ̄□ ̄
もちろん会場は人だらけで、どのパビリオンも3時間待ち…えぇ
3時間なんて、妊婦の私はもちろん、2人の子供(小4と2歳)も待てるはずもなく。
まだ列の少ない『兵庫の菓子館』だけ入ることができました。
とにかくどこもすごい人で、まっすぐ歩けない汗とか
人がお腹にぶつからないように、必死でお腹をガードする私。
どこも入れずにふてくされる小4の甥っ子。
眠たくなってきた2歳の甥っ子。
人の多さに機嫌がよろしくない父&妹。
結局どこも入れず、会場内を散歩しただけでしたぱんだもびっくり
入場料1人2000円が無駄に…。

お昼は回転寿司に行きました。
体重管理を気にして、ここんとこ食べたいものを我慢していたので…やっぱり爆発びっくり
次々と食べていきました…。
うどんやデザートまでがっくり
小4の甥っ子は「ミーちゃんよく食べるなぁ」とビックリ。
まだまだ食べれそうだったけど…腹8分目?でストップ。
その後、妹が西松屋に行きたいということで、みんなで行きました。
妹たちは子供服売り場。
私と旦那サマはベビー用品売り場へ。
哺乳瓶は妹から貰えるので、口とキャップを購入。
ぽんきちがコレをくわえて、ミルク牛乳を飲むのかぁと思ったら、顔がにやけてしまいます。
GWは旦那サマと肌着&小物類などを買いに行く予定。
ぽんきちが産まれてくるっていう実感が、少しずつわいてきましたはずかちーv


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
ひめじ菓子博!テレビで見てめっちゃ行って見たいi-80って思ってたけど、そんなに激込みだったんですね!
ニンプさんなのに大変でしたねi-221
赤ちゃんの物をかい出すと妙に実感わいてきますよねi-237
見てるだけでテンションすっごいあかっちゃうし*笑*
GW、ベビー用品巡りたのしんでくださいi-80
2008/04/28(Mon) 15:23 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
ど~も、runa*ことmeg*です。
早速開設ブログへ来てくださってありがとう♬
runa*はHNなのでmeg*の方が私にはとって本名なので心地良いんですが...

ひめじ菓子博、初めて聞きました!!
やっぱ、菓子というだけあってお菓子がたくさんあるんですか?
GWは始まったばかり、どこも込んでますが気を付けて楽しんでくださいね♬
2008/04/28(Mon) 20:36 | URL  | meg* #y7MswpRE[ 編集]
え~そのイベントステキ~e-266
でもその入場料でひとつしか入れなかったのはくやしいかも~e-263
人ごみ行くのちょっと怖いですよね。
私も子この前「長崎物産展」に行った時ものすごい混んでてお腹ガードしたけど・・・もう行かないe-275って思いました。
2008/04/30(Wed) 02:16 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
一人2000円、結構痛いねぇv-12
回転寿司はとまらない!
10皿ぐらいは一気にいけるよねv-23
2008/04/30(Wed) 16:04 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
mayu*さん>
ベビー用品を見ているだけで、なんだか優しい気持ちになりますね。
とくにベビー服は、テンションあがります。
明日はベビザラスに行ってきます♪


meg*さん>
いろんなお菓子が展示されていました。
お菓子が食べれる場所もあったみたいだけど…行けずに終わってしまいました。
ケーキ食べるつもりだったのになぁ。


こっぺさん>
人が多かったらぶつかるから怖いですよね。
おもいっきり突進されてよろけたり…。
人が多いだろうけど、やっぱりGWはどこかに行きたいなぁって思ってしまいます。


ゆうきさん>
回転寿司って楽しいけど、つい食べ過ぎてしまうから危険やね。
止められなかったら、ずっと食べ続けそうな勢いだったよ。
2008/04/30(Wed) 17:03 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
