スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
21w2d~バッサリいきました~
2008年04月30日 (水) | 編集 |
21w2d

今日、やっと美容院に行ってきましたキラキラ
なんと半年ぶり…髪は伸び放題の傷み放題でした。
学生時代から行っている美容院なので、担当の人も私の好みをわかってくれています。
これまでずっとロングだったけど…
「バッサリいってください」と注文(なんて適当な汗とか
「短くするのはじめてやね」と言われました。
はい、人生で2回目です花

胸下までの髪、襟足はおもいっきり根元からバッサリぱんだもびっくり
バリカンも登場えぇ
どんな変身をするのかドキドキ。
担当の人が考えたのは、
・髪が洗いやすく
・ブローも簡単
・私の髪くせも目立たない
・しばらくカットしなくても大丈夫

できあがったのは、ショートボブ(っていうのかな?)
後ろはショートで、横はあごのラインの長さ。
ついでに前髪も作ってみましたポ

かなりスッキリして、頭も軽くなった。
首はスース―して違和感あるけどsc03
今日から髪を洗うのもラクになりますピース
まわりの反応も気になるけど、やっぱり旦那サマの反応が気になる。
ロングの私しか見たことないから…汗とか


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪の毛切ったんですねi-209
あたしはちょうど一年くらい前に結婚式が終わったと同時にバッサリしましたよ*笑*
だんなさんは、初めて見るショートに恋したらしいi-233なんてi-194
良い反応してました*笑*
わかってくれてる美容師さんのカットならきっとミーchanさんのダンナさんも、改めて恋しちゃうかもi-80
あたしは今のばそうとしてるんだけど・・・
めんどうかな??
2008/04/30(Wed) 17:54 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
やっと美容院へ行けてよかったですね♪ロングしか見たことがない旦那様は胸キュンですね(≧▽≦)うふっw
私も一度ショートにしたことありますがロングの時よりかなりお手入れが楽チンで良いですよね(b^-゜)
2008/05/01(Thu) 11:46 | URL  | meg* #y7MswpRE[ 編集]
こんにちは~☆
とーっても短くされたんですね!
でもこれからは真夏の妊婦生活
もある事だし、短い方がいいかも!
私も結婚式も終わったからばっさり
切りたいです☆
旦那様の反応楽しみですね!
2008/05/01(Thu) 18:17 | URL  | サリ #-[ 編集]
mayu*さん>
バッサリって勇気いるけど、切ってみるとスッキリしますね。
私の旦那サマもビックリはしていたけど、「かわいくなった」という反応でした。
(今まではかわいくなかったのか!?)
私はくせ毛なので、伸ばすのは大変です。
肩あたりの長さだと、はねまくりなんで。


meg*さん>
シャンプーもほとんど使わないし、リンスなんてどこにつけるの!?って感じです。
ドライヤーもほとんど使わずに乾くので、本当に楽になりました。
しばらくはこのまま短いままで♪


サリさん>
今までバッサリいく勇気がなかったのですが、挑戦してみてよかったです。
何かきっかけがないとバッサリいけなくて。
私も本当は結婚式後にいきたかったんですけどね。
短い髪は、本当に楽ですよ♪
2008/05/02(Fri) 18:38 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
