--年--月--日 (--) | 編集 |
22w0d~アカチャンホンポへ~
2008年05月05日 (月) | 編集 |
22w0d

今日から22週目に突入クラッカー
ぽんきちは元気に成長中みたいで、お腹がグングン大きくなり、私のおへその内側がでてきました。
息をすると、でべそになったり、へっこんだり…。
旦那サマは最近それを見たいのか、私のおへそをよく眺めていますポ

さて、アカチャンホンポで大量のベビー用品を買ってきました。
といっても、ほとんど小物類。
ガーゼハンカチやら、哺乳瓶洗いのブラシやら、絶対に使うであろう物です。
ベビーカーなど大きなお買い物は、まだジックリ考えますぱんだもびっくり
ベビー服も1着だけ買ってきました。
ベビー服が1番迷ったかも笑う
ぽんきちは本当に男の子なのか…という心配もあったので、とりあえず1着だけ。
男の子で揃えてて、次の検診で女の子って言われたらねぇ…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
出てるものが見えたからやっぱり
男の子は確定・・なのかなv-73

洋服って中国製とか気にしてる?
色とか迷っちゃいそうだねv-77
2008/05/06(Tue) 14:27 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私はまだなーんにも買ってません・・・てか買えてない?かなあ・・・
性別分からないと買う気になれなくて、あともともとせっかち&のんびりなんですよねえe-282
すごく先のことだとのんびり構えちゃうとこがあってe-263
あたしも早くなんか買いたい★
2008/05/06(Tue) 21:38 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
中国製とか気にはなるけど…中国製って多いんだよねv-356
着せる前に洗ったら大丈夫かな?って思って、そんなに神経質にならないようにはしているよ。


こっぺさん>
私もとりあえずは、性別関係なくても使えそうなものから買っていますv-290
衛生グッズが中心かな?
早く性別がわかるといいですね。
2008/05/07(Wed) 13:24 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
