--年--月--日 (--) | 編集 |
22w2d~やってもた…~
2008年05月07日 (水) | 編集 |
22w2d

GWも終わってしまい、今日から旦那サマはお仕事です。
私はまた、ぽんきちとお留守番生活ぱんださん

GW最終日の昨日、旦那サマと『マリンピア神戸』に行ってきました。
アウトレットで、お店がいっぱいある場所花
かわいい服とかいっぱいあったけど…今はどれも着れそうになく、何も買いませんでした涙
お昼はベーカリーレストランへ。
私はパスタランチで、スープ・パスタ・パン・ドリンク。
なんと、パンは食べ放題heart02
案内された席は、ちょうどパンがよく見える便利な席。
とりあえず、お皿に山盛りのせちゃいましたポ
ひとつが3口程度の小さなパンだけど、食べ過ぎたらさすがにヤバイよね…と思いつつ。
おかわりでまた山盛りにぱんだもびっくり
だっておいしいんだもん…汗とか
次から次へと、いろんなパンが運ばれてくるのが見えるし。
もうおかわりしないって決めていたのに、オレンジのパンが運ばれてくるのが見えて…。
「あれだけ取ってくる」と3回目。
けど、他にも食べてみたいパンもあり、また山盛り…。
旦那サマは「なにが体重管理だ」と、呆れていました ̄□ ̄
さすがにヤバイかな…とやっと我にかえり、3皿目は旦那サマと半分こ。
計15個くらい食べてしまったsn

今朝の体重は、「やっぱり…」という結果でしたがっくり

検診まで1週間ちょっと…これ以上増やさないようにしないと大泣き


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
パン美味しいですよねぇi-237
あたしも妊娠してから、パンがますます好きになって困ってますi-229
妊婦に食べ放題は天敵ですね*笑*
あたしもこのGWに体重が大変なことになってi-183
来週の検診、お互い怖いですねぇi-230

↓アカチャンホンポでお買い物されたんですねぇi-80
男の子i-209まだ確定じゃないかもしれないけど、性別がわかってうらやましいi-210
あたしも早くしりたいですi-265
2008/05/07(Wed) 15:57 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
ありゃ~やっちゃいましたかe-263
私もパン大好きですよ♪パン屋でバイトもしてましたe-267
ホントバイキング系は気をつけないと大変なことになりますよね。でもさっきテレビでホテル日航の期間限定のケーキビュッフェ見てしまいましたぁ・・・行きたいよ~e-282
2008/05/07(Wed) 17:54 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
mayu*さん>
他にも行きたいバイキングとかあるんですけど、行ったら食べてしまうので、産後のお楽しみにとってありますv-290
けど、産後は体形戻しに頑張らないといけないから、しばらくは無理っぽいですねv-356


こっぺさん>
パンおいしいですよね~v-344
パン屋さんのパンはとってもおいしいので、入ったらつい買ってしまいます。
カロリーを気にせず、いっぱい食べたいなぁ。
2008/05/08(Thu) 13:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
