--年--月--日 (--) | 編集 |
22w4d~体重が気になる~
2008年05月09日 (金) | 編集 |
22w4d

きっと体重管理がストレスになっているんだろうな…って感じるこの頃。
だって、毎晩のように『食べ物』の夢をみていますポ
目の前に、ピザやらステーキやら、大好きなものがズラリ。
けど、食べようとしたら消えてしまう…涙
漫画のような話だけど、本当にこんな夢みちゃうんだね(笑)

先日、パン食べ放題で体重増加って書いたけど、少し元にもどりました笑う
現在、検診から3週間で0.6キロ増。
うまくいけば次の検診は1キロ増でいけるかもキラキラ
この前の検診では、1ヶ月で3キロ増だったので、今回は頑張った方ではないかな??
最終的には、妊娠前より10キロ増でおさえたいところ…。
う~ん、微妙かも…うーん


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
あんまり考えすぎるとストレスになっちゃうね。
今回は1キロで抑えられると良いね♪
2008/05/09(Fri) 12:51 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
体重ってこんなにすぐ増えるっけ?ってくらいに
身につきやすい体になった気がしますe-263
ピザとかのチラシもじーっと見てしまいます・・・e-330

一ヶ月に1キロはベストですよねe-267
私も一ヶ月に2キロペースだったので
見習わなくては・・・e-269
2008/05/09(Fri) 13:06 | URL  | サラ #-[ 編集]
妊娠してから、ダイレクトに「食べる=つく」になっちゃいましたi-201
基礎代謝とか関係ないんじゃないかって思うくらい、ちょっと食べ過ぎるとすーぐ体重に出ちゃいますよねi-183
食欲に任せて好きなだけ食べてると、ほんとー一日中お口に何か入ってる状態になっちゃうので*笑*
しかも一度に多く食べれなくなってきて、チョコチョコお腹へっちゃうんですi-230
胸焼けするのに食欲は収まらない・・・

いろいろ悩みはありますけど、あたしは基本体重管理してないですよi-234
ちょっと気にかけてはいるけど、食べたいときは食べますi-80
ミーchanさんもあんまり気張らず、のんびりがんばってくださいi-80
2008/05/09(Fri) 17:23 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
パンは炭水化物だから、一時的に体重増えやすいんですよね☆食べすぎが続かなければ大丈夫e-267
私も月1キロを目安にしてたけど、前回で2キロやっちゃってペースが乱れちゃった・・・
+10キロはこれからの頑張りにかかってます・・・
2008/05/09(Fri) 20:39 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
あと1週間。
どうせなら今検診で体重を記録してほしい…v-353
来週もこのままキープできるのか、あんまり自信が…。


サラさん>
ピザのチラシ、私もジッと眺めています(笑)
よくポストに入っているんですよねv-355
食べるならどれがいいか…旦那サマと話しては、ゴミ箱へ。


mayu*さん>
「食べる=つく」まさしくそれですv-363
食べたいときに食べる。
それくらい楽な気持ちでいた方がいいのかなぁv-290
のんびり頑張ります。


こっぺさん>
やっぱり体重気になりますよね。
月1キロが目安と、病院でも言われましたv-290
それでもトータル10キロですもんね。
お互い頑張りましょうv-353
2008/05/10(Sat) 12:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ミーchanさん実は私も1ヶ月で3㌔増で先生にとーっても怒られました!
明日は体重測定なので今から気が重たいです↓↓
今日はラーメンも食べてしまったし・・・
私の母の時代はこんなにうるさくなかったと
言ってました。
でも赤ちゃんの為にも気をつけなくてはと
思いつつ・・・食べたいですよねv-11
2008/05/11(Sun) 17:52 | URL  | サリ #-[ 編集]
サリさん>
そうですよね、以前は「2人分しっかり食べる」っていうイメージがあったのですが、「食べる必要はない」みたいですねv-356
お互い体重管理がんばりましょうv-290
2008/05/12(Mon) 09:39 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
