--年--月--日 (--) | 編集 |
23w1d~妊婦は懸賞に当たりやすい!?~
2008年05月13日 (火) | 編集 |
23w1d

『妊婦さんは懸賞に当たりやすい』っていう話を聞いたことがあります花
旦那サマの友達の奥さんも、妊娠中に競馬で勝ったとかえぇ
それを聞いて、私もやってみることにしました。
私が選んだのは、『クロスワードパズル』キラキラ
問題を解いて送ると、景品が当たるというやつです。

ここんとこ、ずっとクロスワードをしている私。
気がつけば、旦那サマも一緒に考えていて、2人で楽しんでいます笑う
「この解けた瞬間が気持ちいいよなぁ」とか言いいながら。
けど旦那サマが参加すると、スラスラ解いてしまうので、私の出番がない… ̄□ ̄
だから昼間にやって、夜わからなかった問題をやってもらいます。
これで何か景品が当たってくれたら嬉しいなぁキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
うんうん、妊婦さんって当たりやすいって聞きますよね(*^-^)b
いろんな懸賞に挑戦してみるべきですよ☆
クロスワードの方の懸賞も当たるといいですね(≧▽≦)
良いご報告待ってますね♪(*^o^*)
2008/05/13(Tue) 14:40 | URL  | meg* #y7MswpRE[ 編集]
いいますよねぇi-236
パチンコ・宝くじ・懸賞・・・妊婦は当たりやすいってi-189
パチンコは煙いのでダメだけど、宝くじ買ってみようかなぁなんて思ってますi-80
サマージャンボ宝くじ!いっときますよぉi-254*笑*
クロスワード、やったことないけど楽しそう!
懸賞つきのがあるんですねi-189
2008/05/13(Tue) 18:38 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
私もつい先月あたりましたよe-266
クッキーていう雑誌の懸賞で、as know asのロングカーデですe-275
多分3名くらいかなあ??出したことも忘れててびっくりしました。
元々懸賞好きでよく出すけど、この倍率でははじめてかも☆妊娠効果ですかね??
2008/05/13(Tue) 19:59 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
meg*さん>
時間もたっぷりあるし、いろんな懸賞に応募してみようかなって思いますv-344
現金や商品券が嬉しいかも♪
当たったら報告しますv-290


mayu*さん>
宝くじもいいですねv-353
「どうせ当たらない」と思って買ったことないけど、今回買ってみようかな。
楽しみも増えますね。


こっぺさん>
3名のうちの1人なんですかv-405
すごいですね。
私も何か当たってほしいなぁ。
懸賞で当たったことないので、なんでもいいです(笑)
2008/05/14(Wed) 10:03 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(Wed) 10:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
