--年--月--日 (--) | 編集 |
23w4d~足のお肉が…~
2008年05月16日 (金) | 編集 |
23w4d

最近気になっていることがあります。
それは…『ふとももが太くなったこと』kao06
もともと太いけど、正座をしていたら旦那サマが「足の肉がはみだして垂れてるで」と…。
う~ん、たしかに…がっくり
「お腹を支えるために、足も太くなってん」って答えたけど、やっぱり気になる。
お腹とお尻にお肉がついたら、ふとももにもつくものなんだろうか…はてな
とりあえず、お風呂あがりにマッサージをするようにしました。
手で揉むとすぐにつかれてしまうので、マッサージグッズでコロコロはずかちーv
テレビを見ながらコロコロしていたら、そんなに苦じゃないみたい。
このマッサージが効いているのか、最近は布団にはいったらすぐに眠りにつけるようになりましたオンプB2
昨日は夜中のトイレにも目覚めず、スッキリした睡眠キラキラ
足のお肉は簡単におちるものではないだろうけど、しばらく頑張ってみます。

明日は4週間ぶりの検診クローバー
体重は前回より1キロ未満をキープしているので、今回は注意されないはずグッ
今日食べすぎないように気をつけようと思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
足のお肉か。。。私もぶっとい!!
私もコロコログッズでセルライトを潰してます。
血行が良くなって体がポカポカ♬

でも、お腹にぽんきち君がいるし足もやはり筋肉がつくのでは???
足が今までのように細かったら体を支えられないよね☆
だからそんなに気にすることないんじゃないのかな~?(^^*)

明日の検診楽しみですね☆
2008/05/16(Fri) 10:38 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
太ももー!!本当お腹から㊦ばっかり大きくなって困ってますi-184
お風呂で鏡見るたびにゲンナリしちゃいますi-229
でも走る事もできないから、とりあえずマッサージですよねi-185
歩いてムクンでマッサージ!みたいなi-230
お互いがんばりましょー!!
2008/05/16(Fri) 13:13 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
太もものお肉ってなかなか落ちないんですよね…私も太もも・お尻が大きいのは安産型だなんて母には言われたことがありますが、やっぱりねぇ。。。

体重管理は妊婦のみなさんにとってはなかなか悩ましい問題のようですが、そういう風に自分の体に関心を持つキッカケになる「妊娠」ってやっぱりステキな体験ですね☆

高温期2日目の私は、今から図書館までお散歩してきますv-107血行促進だ♪
2008/05/16(Fri) 17:03 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
私も足が太くなった気が・・・
もう妊娠前のパンツがはけないので
確かめることはできないけど。
セルライトが太ももをつねったら出来てるのを
発見したので、私もコロコロで潰してますよ!
でも、+1キロなら、かなり上出来ですよ~♪
私は来週の健診までにちょっと減らしたいですe-330
2008/05/16(Fri) 17:49 | URL  | サラ #-[ 編集]
あたしも太くなったような・・・もうなんでも妊娠のせいにしたりしてe-263
なんか胸も大きくなってお腹も大きいしただのおデブじゃん・・って悲しくなっちゃいます。
産んだらダイエットだ~e-281

健診て、体重増えてると行くときおっくうっていうか・・・行きづらいですよねえ・・・
今回は堂々と行ってきてくださいe-266
2008/05/16(Fri) 18:35 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
コロコログッズいいけど、たまに腕が痛くなることが…v-405
自分でやるより、人にやってもらった方が気持ちいい♪
マッサージに行きたいなぁ。


mayu*さん>
歩くと、すぐにむくんでくるようになりましたv-356
このむくみをほっておいたらお肉がつくと思って、頑張ってむくみとりをしています。
お互い頑張りましょう!


ぱぐみさん>
散歩は体にいいみたいですよねv-290
ベビ待ちのとき、先生に「運動するように」と言われました。
ウォーキングは体もあったまるし、冷え性対策にもなりました☆


サラさん>
やっぱりみんなコロコロしているんですね。
マタニティのジーパンも、太ももの部分がきつくなったような気がします…v-388
ワンピとかの方が楽かも…。


こっぺさん>
私も産後はダイエット頑張りますよ~v-353
ダイエットっていうか、体形戻しを頑張ります。
持っている服を着れるように!
2008/05/17(Sat) 22:55 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
