--年--月--日 (--) | 編集 |
24w0d~お腹の張りが…~
2008年05月19日 (月) | 編集 |
24w0d

今日から24週なので、7ヶ月になりましたクラッカー
朝からぽんきちは元気なので、私も残りのマタニティライフに『やる気』がわいてきています。
体重は妊娠前より約6キロ増…。
かなりヤバイです汗とか
食生活をもう一度見直して、自分とぽんきちのために頑張ります。

最近、お腹の張りが気になります。
すぐに元に戻るけど、張っている感が増えたような気が…。
病院に行ったとき先生に聞いてみたけど、「すぐに治まりますか?」と聞かれただけで、特に何も言われなかったぱんださん
看護婦さんにも聞いてみたけど、「出血はないですか?」と聞かれ、特に何も言われず。
気にしなくてもいい張りなのかな??
ただ、張りなのかどうかわからないときもあって…。
お腹が大きくなってきたから張っているように感じているのか。
ぽんきちが動くから張っているように感じるのか。
けど心配なので、張ったように感じたら横になるようにしていますクローバー

今日と明日は天気が悪いみたいなので、お散歩は中止かな?
スニーカーの底に穴があいているので、雨の日は外に出れないんですよねポ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
おお☆7ヶ月ですね♪
私も張りが未だによく分からないですよ~e-263
なんとなく「張ってるかもしれない」って思うときは横になるようにしてるけど、ちゃんとは分かりませんe-282
もっとお腹が大きくなったら、張りもはっきり分かるようになるのかも??
2008/05/19(Mon) 18:49 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
いつの間にか7ヶ月だねv-238
初めてのことだから
何でもきになっちゃうよね。
あと3ヶ月、ゆったりすごしてねv-73
2008/05/19(Mon) 20:25 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
お腹が大きくなるにつれて、張りやすくなるってきいています。
お互い無理しないようにしましょうねv-290


ゆうきさん>
ホントわからないことだらけだから、とまどうこともv-356
勉強しながら残りも頑張ります。
2008/05/20(Tue) 08:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こんばんは★
7ヵ月おめでとうございます!
私も今日から7ヵ月になりました
そしてミーchanさんと同じく
私も6㌔増です!
先生は本気で怒るのでいつも
検診は体重計に乗るのが怖いです
お腹の張りもあると嫌ですよね!
あまり続くようでしたら無理せず
ゆっくり休んでくださいね★

2008/05/20(Tue) 20:22 | URL  | サリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
