--年--月--日 (--) | 編集 |
24w2d~抱き枕バンザイ!~
2008年05月21日 (水) | 編集 |
24w2d

昨日、注文していた『抱き枕』が届きました笑う
在庫もなくて、注文してから1ヶ月もかかってしまった…。
IMG_2303.jpg

夜、さっそく抱きついて寝ることにheart02
フカフカで気持ちいい~ポ
しかもラクオンプB2
このごろ寝方に困っていたので、これなら寝れそうです。
抱きついて、ホエ~ラブリィハートとしていると、その気持ちよさが伝わったのか、ぽんきちが動きだしました。
動くというか、暴れだしたぱんだもびっくり
ボンボン蹴ったり、ウゴウゴ動いたり。
旦那サマもお腹に触れてビックリ花
ゆっくり寝れるって思ったけど、ぽんきちが落ち着くまで寝れなかった…。
抱き枕でぽんきちもリラックスできたのかな?

抱き枕効果はバッチリで、朝まで爆睡できましたグッ
もっと早く注文しておけばよかったなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私も先月くらいから抱き枕愛用中ですe-275
はじめは「必要なかったかも・・・」って思ったけど、最近仰向けだとなんか寝苦しくて、今や必需品ですe-266
でもベッドが狭くなっちゃうのが辛いですねえe-263
2008/05/21(Wed) 17:41 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
私は生理痛がひどいので結婚してから抱き枕愛用者です♬
ホント良いですよねw妊婦さんと同じくらいすごくいいです☆
でも、もうボロボロ.......なんだよねー(ーー;)
新しいの購入しようかな~かわいい柄とかあるし~(^^*)
2008/05/21(Wed) 21:11 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
昨日は寝るとき、抱き枕に抱きついて寝たのに、「抱き枕ほっぱりだして、仰向けで寝てたよ。」と言われましたv-356
慣れるまで時間がかかるのかな?v-290


runa*さん>
抱き枕って、いろんな形のものがありますよねv-353
旦那サマも気にいったみたいで、仕事から帰ってきたら抱きついています。
2008/05/22(Thu) 10:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
