スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
祝☆結婚記念日~1周年~
2007年11月05日 (月) | 編集 |
周期3日目
基礎体温【36.25】度

今日は結婚記念日ですheart02
結婚して、ちょうど1年。
いろいろあったけど、楽しくくらしています笑う

結婚当初は、生活のリズムの違いや、育ってきた環境の違いからか、ケンカが多かったように思う ̄□ ̄
慣れない料理や家事に追われる毎日汗とか…仕事と家事の両立が大変だった。

この1年での大きな出来事は、やっぱりベビちゃんを授かったことかな花
すぐにお別れして悲しかったけど…ベビちゃんが夫婦の絆を深めてくれたように感じる。
今では、結婚当初よりラブラブですheart02

これからも夫婦仲良く過ごしていきます。

ribonみなさん、こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますribon

IMG_2018.jpg

昨日、一足先に、ささやかなお祝いをしました。
まだ半分残っているから、今日も食べますたんじょうび!


heart02ブログランキングに参加中heart02
1日1クリックしてくれると嬉しいなぁキラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!
ミーさん、おめでとうございます!!
いや~ん♪ラヴラヴですか~!!羨ましいです♪(^▽^)
うちはこの2日間喧嘩ばかりです(ーー;)
お互い、盲腸と生理でダブルパンチ。イライラが募ってます(u_u、)
まあ、いつものことなんですが。。。ね♪(^^*)

ケーキ美味しそうですね!!いちじくがのってるんですか?
生理の時って甘いものが食べたくなるから余計にそそられます♪
2007/11/06(Tue) 09:11 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
生理のときって、なんかイライラしちゃいますよね。
我が家も細かいケンカは、しょっちゅうしてますよ(^^)
ケンカするほど仲がいいって言うけどね(*^^*)

旦那さんの盲腸も、早くよくなることを願っています☆
2007/11/06(Tue) 16:15 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
