--年--月--日 (--) | 編集 |
24w3d~食いしん坊~
2008年05月22日 (木) | 編集 |
24w3d

前はそれほどでもなかったんだけど、最近「食べること」が1番の楽しみになっています笑う
ご飯がおいしく感じられるって幸せ~クローバー
おいしくて体にいいものを食べたいので、料理本をひっぱりだしたり研究中。

実は、ぽんきちも「食べること」が好きみたい。
ご飯の準備をしていると、急に動きだしますはずかちーv
もうすぐご飯だとわかるのか?まるで催促するみたいにボコッ!ボコッ!
「もうちょっとだからね~」とか一人で言いながら、作っています。

そしてぽんきちは食いしん坊なのか、旦那サマが帰宅してからご飯を温めているときにも動き出します。
さっきまで静かだったのに、ボコッ!ボコッ!
「これはパパのごはん。ぽんきちはもう食べたでしょ?」
そんな姿を見て旦那サマが、
「ママが『ごはんheart02』って思うから、ぽんきちに伝わってるんちがう?」
う~んそうかもしれないけど…それって私が食いしん坊ってこと!?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私も最近、体調もよくって料理するのが楽しくなりましたe-284
料理本みたりして、作る工程が面倒でも
『これ食べたい~e-266』と思ったら作ってますよ♪
つわりの時には考えられなかった事ですe-263
↓の抱き枕いいなぁ!
私も買おうか検討中。
結構、良い値段しますよね?でも重宝するならいいかも♪
2008/05/22(Thu) 12:01 | URL  | サラ #-[ 編集]
料理は本当に私は大好きです♬
自分の料理を食べて、喜んでくれる!!笑顔になってくれる!!これほど幸せなことはないですよね~☆
ぽんきちくんはミーchanさんと一心同体!!お腹の中にいるんですもんね☆
キモチがちゃんと伝わっているんですね♬
2008/05/22(Thu) 12:32 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
コメントありがとう^^
赤ちゃん順調そうですね^^
お腹の中にいても外の音が聞こえるみたいだから判るのかな?
じゃあまた見に来ますね^^
応援のポチ^^
2008/05/22(Thu) 21:39 | URL  | 蛍一 #-[ 編集]
サラさん>
抱き枕はいいですよv-344
夜中のトイレにも起きないくらい、グッスリ寝れます。
旦那サマにも「幸せそうな顔で寝るようになった」って言われました。
寝るとき腰痛があったのですが、抱き枕がきてから治ったみたいですv-290


runa*さん>
料理が好きって素敵ですねv-353
私はもともとそんなに好きではなかったけど、最近は楽しくなってきました。
使ったことのない食材を使ってみたり、新しいメニューに挑戦してみたり。
週末は旦那サマと『手作りギョウザ』に挑戦しますv-425


蛍一さん>
今のところ順調で、ホッとしています。
このまま無事に元気に産まれてきてほしい…夫婦の願いですv-354
旦那サマも胎動がわかるようになったので、2人で楽しめるようにもなりましたv-290
すでに親バカしています♪
2008/05/23(Fri) 09:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
