スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
24w4d~体重管理☆順調~
2008年05月23日 (金) | 編集 |
24w4d

今朝体重を量ると…なんと減っていましたキラキラ
1週間で1キロ減。
むくみもスッカリ改善されたし、頑張ったなぁ。
今日が検診だったらヨカッタのに…ひよこ
このまま来週の検診までキープできるのか、ちょっと心配です。

この1週間、間食はピタッと止めていました。
どうしても我慢できないときは、低カロのアメを食べたり花
散歩も毎日続けていたし、むくみ予防でマッサージしてみたり。
もちろん3食はきちんと食べていましたよピース
ちゃんと結果がでてヨカッタ上

あともうひとつ、新しい対策を考えました。
それはファッション雑誌を見ることぱんだもびっくり
モデルさんを見て、「私もこんなスタイルになりたい」「こんな服を着てみたい」って思うと頑張れたりします。
そういえば最近「女磨き」をスッカリ忘れていましたがっくり
いつまでも旦那サマにとって「かわいい嫁」でいられるよう、頑張りますラブリィハート


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体重維持、うまくいってるようですね♬
おめでとうございます!!
週末は旦那さまと手作り餃子ですか~☆
お肉を少なめにして白菜やらキャベツやら入れると思いますが、それと一緒に茹でて細かく切った春雨を入れてカロリーOFFしてもいいと思いますよ☆
ぜひ試してみてください(^^*)
2008/05/23(Fri) 10:24 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
すごーい♪
成果出てますねe-267
やっぱり毎日の努力は大切ですね。

ママになっても、ときには色っぽくありたいですねe-266
私も旦那といつまでも仲良し夫婦でいるために
頑張らなくっちゃなぁ。
もちろん、子供にもお母さん綺麗って思われたいですよね♪
2008/05/23(Fri) 18:05 | URL  | サラ #-[ 編集]
runa*さん>
もちろんお肉少なめで考えていますv-343
春雨をいれてもおいしそうですね。
試してみます♪


サラさん>
そうですね、旦那サマにももちろんだけど、子供にとっても「きれいなママ」でいたいなぁ。
お互い頑張りましょうね☆
2008/05/24(Sat) 11:18 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
