--年--月--日 (--) | 編集 |
24w5d~名づけ鑑定~
2008年05月24日 (土) | 編集 |
24w5d

名前って一生ものなので、いい名前をつけてあげたいローズって思うけど、そう思えば思うほどなかなか決まりません汗とか
で、先月のたまごクラブに「お試し名づけ博士」の応募者全員サービスというのがあったので、応募していました。
そして昨日、その鑑定結果が届きました笑う

せっかくだから旦那サマと一緒に見ようと思って、封を開けずに待っていました。
旦那サマは会社で飲み会があるということで、遅くなるのは覚悟していたけど…帰ってきたのは朝の7時半びっくり
楽しみに旦那サマの帰りを待っていた私も熟睡はできず、おかげで寝不足です。
それから旦那サマは用事があるのでお出かけ。
結局、まだ鑑定結果は見ていません涙
こんなことなら先に見ておけばヨカッタ怒

もうすぐ旦那サマが帰ってくるはず…。
雨が降り出したので、傘を持ってお迎えにいってきます。
ついでにスーパーで買い物して、荷物持ちしてもらおうクローバー


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
私もそれ、頼んで先週カナ??きましたe-267
結構自分じゃ思いつかないのが載ってて、無料にしてはなかなかe-287

うちの旦那も飲み会で今朝4時半ごろかえってきました・・何かいつもなら我慢できたけど、妊婦の嫁さん一人きりにして何しとんのじゃーe-262と、ちょっと怒ってしまった・・・
2008/05/24(Sat) 11:45 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
「たまごクラブ」にそんなおもしろいサービスがあるんですねv-237
実は私、昨日夢でダンナ様と赤ちゃんの名前を考えてるシーンを見ました。赤ちゃんは男の子で、候補が20個くらい紙に書いてあるんです(笑)
ミーChanさんは以前、赤ちゃんが何かを教えてくれる夢のことを書いてましたよね?それで、もしや…?と期待していたら、その日のうちにどうやらリセットらしい雰囲気が…v-239残念ではありますが、たしかに「何かを教えてくれる夢」ではありましたv-356また頑張るぞv-91
2008/05/24(Sat) 21:39 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
おはようございます★
そんなサービスあったのですか~
私も応募したかった~
判定結果がとっても気になっちゃいます
名前って本当に悩んじゃいますよね!
ウチは旦那さんの意見は参考までで
私が一人で決めちゃいました(笑)
2008/05/25(Sun) 09:50 | URL  | サリ #-[ 編集]
たまごクラブにそんなのあったんですね!
あたしも応募したらよかったi-183ザンネンi-6
あたしも今名前すっごく迷ってますよi-237
出来れば決まった名前で生まれる前から呼んであげたいですi-235
男の子は決まってるんだけど、女の子はどーしても思いつきませんi-202
お腹の子は女の子の確立がたかいのに困ります*笑*
2008/05/25(Sun) 21:36 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
もう見れたのかな~?

いま結構色々ありますよねw
私も暇なときPCサイトで無料鑑定してます♬
いろんな名前の候補出した方がいいですもんねw
名前は大事ですから~☆
2008/05/25(Sun) 22:31 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
思っていたよりたくさんの名前が送られてきましたが、旦那サマやら親戚の子やら、かぶった名前が多くて…v-356
結局、コレだっていう名前はありませんでした。

こっぺさんの旦那サマも帰りが遅かったんですね。
1人で待っているのって淋しいですよね。
私の旦那サマは今週も会社のボーリング大会があるとか…。


ぱぐみさん>
「今準備しているから、もうすぐ行くよ」っていうメッセージだったらいいですねv-290
私は最近、2年前に亡くなったおじいちゃんと愛猫2匹が夢によくでてきます。
「見守っていてね」ってお願いしていたから、心配して夢にでてきてくれているのかな?って思ったり。
今までおじいちゃんの夢ってみたことなかったから、不思議です。


サリさん>
私のとこもそろそろ決定しそうですv-343
私は気にいっている名前なんですが、旦那サマは漢字で迷っているらしく…。
気が済むまで悩んで考えてもらうつもりですが、結局この名前に決まりそうな予感が…。


mayu*さん>
名前って本当に悩みますよね。
私のとこは、女の子の名前はほぼ決まっていたのですが、男の子は全く思いつきもしませんでしたv-356
まだ時間もあるし、お互い素敵な名前をベビちゃんにプレゼントしましょうね。


runa* さん>
いろいろ候補をあげようとするけど、やっぱりはじめに「これ!」って思ったのが1番いいような気がしますv-353
直感っていうのか、夫婦そろって「いい」と思った名前なので。
2008/05/26(Mon) 08:45 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
