--年--月--日 (--) | 編集 |
25w1d~昨日の晩ごはん~
2008年05月27日 (火) | 編集 |
25w1d

お腹も大きくなってきたせいなのか?ここんとこ満腹感が早くなってきたように思います。
つわり後は、いくら食べてもお腹がいっぱいにならなかったのにひよこ
それでも、食事は私の楽しみのひとつですポ

昨日も5時くらいから晩ごはんを作りはじめ、6時には食べ始めていました。
食べる時間を早くしたから、後でお腹がすくのでは…と心配していたけど、大丈夫みたいですグッ

昨日の晩ごはん
IMG_2309.jpg

・さばの塩焼き
・ほうれん草とツナのサラダ
・わかめときゅうりの酢の物
・みそ汁
・五穀米
・いかなご

あんまり魚が好きではなかったのですが、魚をよく食べるようになったような…。
けど、今週末には以前働いていたステーキ屋さんにお食事キラキラ
学生時代は、旦那サマも一緒に働いていました。
夫婦揃って、店に行くのははじめてなのでドキドキ花
検診後なので、この日だけはカロリーを気にせずに食べてきます。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
とってもおいしそう&ヘルシーな献立ですねv-354いかなごのくぎ煮、関西ですよね~v-290
うちは普段ほとんど外食・間食をしないので、その分、するときは金額・カロリーをあまり気にせず楽しむようにしていますv-274v-271
美味しいステーキ・ダンナ様との素敵なひととき、きっと良い胎教になりますねv-22
2008/05/27(Tue) 11:55 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
すご~い!!!
バランスが取れてますねe-267
和食が一番っていいますもんね。
私も見習わなくっちゃ♪
私も旦那より先に食べてるけど、
適当なものばっかり食べてます・・・e-263
いかなご、って初めて聞きました!!
ステーキ、楽しみですね~e-266
2008/05/27(Tue) 17:15 | URL  | サラ #-[ 編集]
すごいおいしそうv-10
少しづつ食べるようになったら、
体重管理もやりやすそうだねv-91
2008/05/27(Tue) 17:37 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
おいしそーi-277i-80
お魚にお浸しや和え物ってすっごく理想的ですi-189
煮物や和え物が食べたいけど、うちのダンナさんが肉食なので中々出来ないんですi-242
ミーchanさん定食!って注文したいくらい♪
あたしもすーぐお腹いっぱいになっちゃいますi-203
でもすぐお腹へるんだけどなぁi-26*笑*
2008/05/27(Tue) 18:59 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
すごいバランスとれてますねe-267偉いです~
私は味覚がものすごいお子ちゃまで、和食がちょっと苦手なんです・・・とくに焼き魚とか煮物とかe-263どうにかしないと。

健診後の食事って一番楽しみですよね~e-266
体重測ったばっかだから気にせず食べれるしe-267
2008/05/27(Tue) 21:15 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぱぐみさん>
せっかくの外食くらい、カロリーを気にせずに食べたいですよねv-342
それでもどこかで気にしている自分がいるんですけどv-356
もともとお肉大好きなので、楽しみです。


サラさん>
実は、和食より洋食のほうが好きなんですv-355
けどベビや体重のことを考えたら、自然と和食中心に切り替わっていました。
産後は好きなもの、いっぱい食べたいなぁ。


ゆうきさん>
胃が小さくなってくれたら、食べすぎなくてすむんだけどね。
今朝の体重は、すっごく増えてた…v-406
う~ん、昨日は食べ過ぎたのかな??


mayu*さん>
最近は、スィーツ系やお菓子が食べたくなります。
ポテチとか食べたいけど、やっぱりここは我慢ですよねv-388
あと数ヶ月、お互い頑張りましょうね。


こっぺさん>
検診後は、なんだかホッとしますよね。
あと2週間もあるし♪って思うと、気が緩んでしまいますv-290
けど1日くらいこんな日があった方が、頑張れそうですよね。
2008/05/28(Wed) 10:35 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
