--年--月--日 (--) | 編集 |
25w2d~暑いんです~
2008年05月28日 (水) | 編集 |
25w2d

ここんとこ暑い日が続いています太陽
今日は午後から下り坂みたいだから、少しは涼しくなってくれるかなぁ。

もともと汗っかきなんですが、先週あたりから汗がスゴイでてきます汗とか
散歩の後はもちろんですが、家にいるときでも…。
けど体を冷やさない方がいいのかな?と思い、靴下だけはちゃんと着用コリラ
冷たい飲み物も飲まないで、お茶も常温です。

まだ5月だというのに、これから夏へむけてはどうなるんだろう…ぱんだもびっくり
夏を乗り越えられるのか、少し不安になってきました。
夏バテしないように気をつけないとなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
あたしもですi-183
今日午前中に散歩に行ったんだけど、
帽子被ってるからなのか頭から流れる程汗が・・・i-229*笑*
これからもっと暑くなるなんて本当うんざりしちゃいますよi-7

あたしワンピース一枚で素足、なおかつ氷入りのお茶をグビグビいってますi-202
ミーchanさんを見習わなくっちゃi-236
体冷やすと逆子になりやすいって母親教室でならったのに実行できてないダメママですi-229
2008/05/28(Wed) 12:47 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
去年もおととしも、猛暑でしたもんね…ほんと今から真夏が心配ですねv-388
わが家はダンナ様が汗っかき、私が冷え性気味なので、真夏の寝室の温度調整でケンカしないようにしないと(^_^;)
おそらく、ダンナ様は一晩中扇風機を回したがると思うのですが、私の体にはちょっとキツイかも…かと言って腹巻をしたり布団をかぶると、いくら私でも寝苦しいしv-356
今から対策を思案中です。。。
2008/05/29(Thu) 00:13 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
mayu*さん>
体を冷やすのはよくないって知っていたけど、逆子にもなりやすいんですねi-240
けどこれからの暑い季節、アイスとか冷たいものが食べたくなりますよね i-179
たまにだったらいいのかな?


ぱぐみさん>
気温の感じ方が違うと、困ることもありますよね。
私は暑がり&寒がりなので、ついエアコンに頼ってしまうのですが、旦那サマは平気な人なんです i-229
今年も猛暑だと困りますね。

2008/05/29(Thu) 10:09 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
