--年--月--日 (--) | 編集 |
25w3d~波打つお腹~
2008年05月29日 (木) | 編集 |
25w3d

体重やむくみなど、いろいろ悩みがでてきた私にはおかまいなく、ぽんきちはグングン育っているみたいですひよこ
この2週間で、またお腹が大きくなったような気が。
ぽんきちが動くたび、お腹が波打ったりと、目で楽しめるようにもなりました。

ある日お風呂に入っているとき、ぽんきちが右にもたれているのか?右腹が出っ張って、お腹がななめにぱんだもびっくり
はじめはビックリしたけど、出っ張った部分に触れると硬い。
しばらくするとぽんきちが移動したのか、元通りに。
お腹の形を変えるくらい大きくなったんだと思うと、あったかい気持ちにラブリィハート

今日もぽんきちは元気にボコボコキラキラ
私のお腹も波打っています。
たまに気持ち悪くなってしまうときもあるけど、これだけ元気に動いてくれるとホッとする笑う
明後日の検診で、元気な姿を見れたらいいなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
ほんとお腹の中の赤ちゃんの成長って
早いですよねぇe-267
動いてくれると、ほんと安心だし、
温かい気持ちになりますよね~e-266
健診、もうすぐですね♪
7ヶ月は2週間に1回なのかな?楽しみですね♪
2008/05/29(Thu) 17:42 | URL  | サラ #-[ 編集]
分かります☆
上からお腹見てるとなんか左右対称じゃない・・・偏ってる!ってことがありますねe-275

ホント、ベビには悪いけど、胎動がすごすぎると気持ち悪くなっちゃいますよね・・・
動いてない時間のほうが少ないようなe-263
2008/05/30(Fri) 10:13 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
サラさん>
7ヶ月からは2週間ごとの検診ですv-344
初期の頃は、2週間って長いって思っていたけど、今は早く感じます。
体重が気になるので、明日のために食べすぎないようにしないと・・・。


こっぺさん>
夜、寝ている私のお腹に旦那サマが触れてみたらしいのですが、ぽんきちは元気に動いていたみたいですv-290
ベビは寝ているイメージが強いけど、いつ寝ているのかな?って思うときもあります。
2008/05/30(Fri) 13:53 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
