--年--月--日 (--) | 編集 |
25w4d~お散歩~
2008年05月30日 (金) | 編集 |
25w4d

雨の日以外は毎日お散歩をするようにしているのですが、最近気がついたことがありますぱんだもびっくり
それは『歩く速度が遅くなったこと』。
自分では普通に歩いているつもりなのですが、どんどん人に追い抜かれる汗とか
信号も渡れるか?っていうときも。(もちろん走らないようにしています)
ふとガラスにうつった自分の歩いている姿を見ると、なんだか苦しそううーん
お腹をフリフリ、『一生懸命に歩いています』っていう姿に。
たしかにすぐ息切れするようになったし、階段は疲れる絵文字名を入力してください
暑くなってきたせいもあるのか、疲れやすくなりました。
これからもっと暑くなるだろうし、もっと動きづらくなると思うので、お散歩も無理しない程度に頑張ろうと思います笑う

明日は2週間ぶりの検診クローバー
ぽんきちの成長をみるのは楽しみだけど、体重のことを考えると少し気が重いです…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
やっぱり今までとは身体のつくりが
変わってきてるんだろうねv-73

体重増えた分は・・・
ぽんちゃんが大きくなった分ってことでv-91
2008/05/30(Fri) 17:05 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私も 最近よく思います! 母と一緒に歩いてる時に。 母は外反拇趾があるので すっごいゆっくり歩くんです 以前は母のペースに合わせるのが大変だったけど、今は 自然に母のペースです! 検診楽しみですね ぽんちゃんの元気な姿見るの(^O^)
2008/05/30(Fri) 17:23 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
あはっi-199わかりますわかります*笑*
あたしも階段でハァハァi-203するし、歩いてる姿は妊婦さんっぽくなってきましたi-236
でも信号はつい走っちゃう*笑*
そしてまたハァハァいってるんですよi-229
赤ちゃんに早く会いたい気持ちがいっぱいだけど、妊娠生活もあと3ヶ月くらいだって思ったらちょっと淋しくなっちゃいますよねi-228
2008/05/31(Sat) 11:22 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
ゆうきさん>
お腹・胸だけでなく、お尻も大きくなったよv-356
産後は自然に体形も戻ってくれるのかな?
前に着ていた服が着れなくなったら、困るよね。


せみだぶるさん>
やっぱりお腹も大きくなってくると、自然に歩きにくくなるんでしょうねv-290
のんびり歩くのもいいかなぁ♪って思います。
信号渡るときは焦りますけど…。


mayu*さん>
今でも息切れするのに、これからお腹も大きくなって&暑くなって…大変ですよねv-356
お散歩もイヤになっちゃうのかな?
けど体力はつけたいし、頑張らないとって思います。
2008/05/31(Sat) 11:52 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
