fc2ブログ
26w0d~映画に行ってきました~
2008年06月02日 (月) | 編集 |
26w0d

今日から26週に突入クラッカー
ここんとこ寝るとき、胃が痛くなることが多くなってきて寝つきが悪くなってきました。
背中&腰も痛くなるので、横になるより座っている方がラクなのかも。

昨日、旦那サマと映画を観にいきました笑う
『ナルニア国物語~第2章』
もちろん第1章も観たこともあり、今回も楽しみにしていました。
実は今年になってはじめての映画花
結婚前はよく行っていたのに、やっぱり家計のことを考えると頻繁には行けないです。
内容はこれから観る人のために言えませんが、大満足オンプB2
パンフレットもちゃっかり買いました。
けど長時間座りっぱなしだったせいか、足がゾウみたいにむくんでしまって…汗とか
ちょっとビックリしました。

帰りには、ケーキショートケーキを食べました。
久しぶりのケーキheart02
無言で一気に完食(笑)
また明日から2週間、体重管理を頑張らないとなぁ。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ブログ訪問ありがとうございました♪
出産予定日が1日違いなんて親近感
沸きまくりですね♪
私も最近、腰や背中が痛くなります・・・・
色々マイナートラブルありますが
お互い乗り切りましょうね♪
ナルニア国物語~第2章~みたいなぁv-415
私も2週間後の検診まで
頑張って体重管理しないと~!!!!!
2008/06/02(Mon) 15:06 | URL  | めみ #-[ 編集]
デートだったんですねe-267
私も長時間座ってると脚がやばいですe-282まさに象のアシe-275
ケーキも長らく食べてないなあ・・・e-330

私も相当寝つきが悪い&眠りが浅くて・・・結構悩んでますe-282
腰が痛いとか、どっかが痛いとかじゃなく、なんだか寝れないだけで・・対策とりようがないですe-263
2008/06/02(Mon) 18:05 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ナルニアー!!あたしも見たいですっi-237
ダンナさん一緒に見に行ってくれるなんてなんていいダンナさんなんでしょうi-189
うちのダンナさんはホラーかアクションしか見てくれないんですよi-229
あの世界観たまりませんっi-80
2008/06/02(Mon) 18:23 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
めみさん>
7ヶ月に入ったあたりから、少しずつトラブルがでてきたように感じます。
お互い無理をせず、残り3ヶ月を楽しみましょうね♪


こっぺさん>
横向きに寝ても、目が覚めると仰向けになっていて、お腹が張っていたりします。
なかなか眠れないのは辛いですよねe-263
お昼寝で足りない睡眠時間を補わないと…ですね。


mayu*さん>
ナルニアおもしろかったですよ。
私の旦那もナルニアとかの系統はあんまり観ない人なんですけど、今回のはおもしろかったみたいですe-266
けど、長時間座るのは大変かも…。
2008/06/03(Tue) 10:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック