スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
急な下り坂
2007年11月06日 (火) | 編集 |
周期4日目
基礎体温【36.23】度

ここんとこ、体温がだんだんと下がっていくうーん
一体どこまで下がるんだろう?
グラフを見れば、急な下り坂になってる。

急な下り坂といえば、もうすぐスノボー雪だるまの季節。
去年は、結婚したばっかりで何かと忙しくて行けなかった…。
今年は!?
行きたいなぁsc03
けど、旦那はスノボーが好きじゃないみたい。
私は大好きで、全部揃えたのに汗とか
だから、行くとしたら友達とキラキラ
遠出になるから、プチ旅行になっちゃうね上

旦那と趣味が同じだったら、一緒に楽しめるのになぁ。。。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
スノボ。。。うちのダーリンさん大好きですよ♪
今年はやりて~!!とか言ってます。。。結婚してからお仕事が忙しくてやる暇がないみたいです。独身のころはバリバリやってました(^^;)
私は寒いのが苦手なのでしないし。
私はインドア派、ダーリンさんはアウトドア派。。。(ーー;)
一緒にやろ!!って何度も言われますが、、、いいや~って断ってばっか(u_u。)申し訳ないわ~。。。
ミーさんと同じ、ダーリンさんも行くのはお友達とみたいです。

2007/11/06(Tue) 19:30 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
我が家とは逆なんですね。
私も結婚前は、よく行ったけど…結婚してからは時間とお金が限られてくるので、なかなか計画がたてられません(^^;)

今月は、友達との約束(スノボではないよ)がいっぱいあってお出かけする日が多いんだけど…やっぱり旦那に「行ってもいい?」って聞かないといけないから、ちょっと気を使いますね。(^。^;)
2007/11/07(Wed) 13:45 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
