--年--月--日 (--) | 編集 |
26w1d~お腹が張る…~
2008年06月03日 (火) | 編集 |
26w1d

昨日、夕方あたりからお腹の張りがありました。kao06
横になったら治まるので大丈夫かなぁとは思っているけど…。
立ち上がるとキューっと締まる感じがして、イタタタタ汗とか
久しぶりの頻繁の張りだったので、怖くて…旦那サマが帰ってくるまでゴロゴロ。
けど、そんな不安な気持ちとは関係なく、ぽんきちはいつも以上に元気に動いていましたひよこ
ぽんきちが元気そうでなにより…。
もしかしてこの張りは、ぽんきちのせい!?って思うくらい、暴れていて…。
元気なのはいいけど、今はちょっと痛い涙
張りと痛み+胎動で気持ち悪くなってしまい、テンションがた落ちおちこみ
旦那サマが帰ってきてから、ご飯の準備&片付けを済ませ、すぐに布団の中へ。
疲れていたのか?すぐに寝ていたみたいですはずかちーv

今日は今のとこ、昨日みたいな強い張りはないので一安心。
けど念のため、どこにも出かけず家でのんびり過ごすことにしましたポ
このまま張りも治まってくれますように…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
私も最近、張りを感じるようになりました。
初期の頃は、張りっていまいち判らなかったけど。
ほんと、サッカーボールのようにパンパンになりますe-329
おとなしくしてると、段々と普通に戻るから大丈夫なのかなぁ。
その後も、赤ちゃんがいつも通り動いてくれてると安心してますe-420
2008/06/03(Tue) 12:12 | URL  | サラ #-[ 編集]
大丈夫?
無事に育ってくれてる証だといいね。

天気も悪いし、家でのんびりしてね
2008/06/03(Tue) 12:17 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
いつもより張りが強いと心配になりますよね~そんなときでも胎動がすごいから、余計張るような気がするし・・・e-263
横になってよくなるのはいいけど、その間何もできないから辛いですよねe-275
2008/06/03(Tue) 16:55 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
お腹大丈夫ですか!!!???
私も初期の頃よりは動きすぎると
お腹が「張る」感じがします・・・・
あと、トイレに行きたくなるときとかも
キューーーと硬くなります・・・・
張ったときはゆっくり横になるのが
一番いいですね!!
2008/06/03(Tue) 20:32 | URL  | めみ #-[ 編集]
サラさん>
お腹が張ってくると焦りますよねv-356
そろそろ疲れがたまらないように、のんびり過ごさないといけないのかな?
疲れているときほど、張りが強く感じるような気がするので…。
お互い無理しないようにしましょうねv-290


ゆうきさん>
大分マシになったけど、夜になると張ってきたりする。
張ってきたり痛くなってくると、不安がおしよせてくるんだよね…。
あと3ヶ月、ぽんきちと頑張るよv-426


こっぺさん>
そうですね、張っているときに暴れられると、「今はおとなしくしてて」とお願いしちゃいますv-354
ちょうど旦那サマの帰宅らへんから張るんですよね…。
ご飯の準備をして、食べ終わるのを待っている間、横でゴロゴロしていますv-371


めみさん>
横になったら治るので、張りを感じたらすぐに転がっています。
ここんとこ私の横には抱き枕が待機中v-344
けど、外にいるときに張りを感じたら困りますよね。
2008/06/05(Thu) 10:39 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
