--年--月--日 (--) | 編集 |
26w3d~ママのイタズラ~
2008年06月05日 (木) | 編集 |
26w3d

お腹の張りは相変わらず気にはなっているのですが、少しマシになったような感じです。
今週は、お散歩も妊婦体操もお休み ̄□ ̄
動かなかったら体重が気になるところですが、今のところ検診時の体重をキープキラキラ

ここ数日で、またお腹が大きくなったように思います。
ぽんきちも元気な様子で、私のお腹がよく変形していたりぱんだもびっくり
おへその上あたりに、よく何かがとびだしてきます。
ぽんきちの足なのかな?
ニュ~って押してくる感じコリラ
触ると硬い。
またニュ~ってでてきたので、その足らしきものをコチョコチョしてみました。
そしたらビクッとぽんきちが反応キラキラ
またでてきたので、コチョコチョ。
ぽんきちはまたビクッキラキラ
ちょっとイジワルしちゃったけど、ぽんきちもちゃんと感覚あるみたいですオンプB2


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


コメント
この記事へのコメント
偉いですね~e-282私の体重はやばいことに・・・旅行でそんなに増えなかったから油断してたら・・その後もりもり増えちゃって・・・e-263
健診が憂鬱です・・

そして最近胎動の相手??をしてあげてないです・・反省e-263
2008/06/05(Thu) 20:00 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
まだお腹の中にいるベビーとそんな風にコミュニケーションが取れるなんて、ステキですねv-398
ぽんきち君が「ママ」という存在を具体的に意識する初めての瞬間なのかもv-353もちろん今までも「あったかくて安心できる場所」としてちゃんと感じているはずですけどねv-344
2008/06/05(Thu) 23:57 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
こっぺさん>
検診が近づいてくると、体重も気になってしまいますよねv-356
後期はベビの体重も増えるので、体重が増えやすいって聞いています。
増えた分はベビの分ということでv-290


ぱぐみさん>
いつもつっついてくるのは誰だ!?って思われているかもしれないけど、ついやってしまうんですよねv-353
逆に居心地が悪いって思われているかも…。
2008/06/06(Fri) 08:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
お腹をジッとみていると よく動いてるのわかりますよね^^   私も最近 その動きが面白くて お腹ジッとみてます
お腹の中でどんなふうに動いてるのか想像してると楽しくて^^
2008/06/08(Sun) 17:21 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
せみだぶるさん>
動いているのをもっと見たいので、よくお腹をめくって見てみるのですが、めくった途端ピタッと止まるときがv-356
めくるのを止めるとまた動きだすのですが、これはぽんきちのイタズラなのでしょうか?v-290
2008/06/09(Mon) 09:50 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
