--年--月--日 (--) | 編集 |
26w4d~腰痛が…~
2008年06月06日 (金) | 編集 |
26w4d

もう6月6日なんですね。
早いなぁ花
梅雨でジメジメした日が続いているけど、今日はいい天気です。

前までは平気だったのに、ずっと座っていると腰が痛くなるようになりましたコリラ
姿勢が悪いせいもあって、腰に負担がかかっているのかな?
腰をのばしたいけど、う~んって伸びても大丈夫なのかな?
とりあえず痛くなったら横になってみるけど、1番腰がラクになる姿勢って仰向けだったりするんですよねキラキラ
「ちょっとだけ」って思って仰向けになるけど、それはそれで息苦しい感じが。
しかも、ぽんきちが動くたびに痛く感じてしまう汗とか
とりあえず姿勢を直してみることからはじめてみますsc03


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
分かりますi-204
仰向けが一番腰が楽ですよねi-234
けど長い時間してると苦しくなっちゃうしi-229
夜寝てるときも無意識に仰向けになってて、
なんか苦しくて起きちゃいます*笑*
妊婦に腰痛はつき物だけど・・・洗い物や掃除機かけた後は特に痛いですねi-229
なんか良い方法があったらいいんだけど・・・i-6
2008/06/06(Fri) 10:44 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
私腰痛だけは全然ないです~多分お腹がそれほどでてないせいでしょうねえ・・・e-282
ちょっとラッキーかも。
でもなぜか肩こりはすごいですe-263
泣きそうなくらい凝るときもあるし・・妊娠関係なさそうだけど。
2008/06/06(Fri) 13:19 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
お腹が大きくなるにつれて、
だんだん腰に負担がかかってるんでしょうねぇe-327
最近出産したお友達は、出産時に腰が痛かった~って言ってましたe-270
私も、もともと姿勢のバランスが悪いようで、
右の腰が痛くなったりしますe-330
無理せずに、ゆっくりお風呂につかったり、旦那にマッサージしてもらったりして
お互い乗り切りましょうねe-284
2008/06/06(Fri) 15:43 | URL  | サラ #-[ 編集]
mayu*さん>
洗い物のときも腰が痛くなりますよね。
気がついたらお腹の部分がベトベトに濡れていたりe-263
だんだんシンクから遠くなってきたような…。


こっぺさん>
私ももともと肩こりがひどいんですe-282
病院にいったこともありますが、先生もビックリするくらい。
電気治療もあんまり効果でませんでした。
肩こりは辛いですよね。


サラさん>
出産時は腰が痛いってよく聞きますね。
陣痛の痛み、腰の痛み…。
親になるって大変ですねe-263
2008/06/09(Mon) 09:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
