--年--月--日 (--) | 編集 |
27w0d~夢の中でご対面~
2008年06月09日 (月) | 編集 |
27w0d

今日から27週目になりましたクラッカー
7ヶ月最後の週でもあり、妊娠中期最後の週でもあります。
来週から後期なのかぁと思うと、なんだかアッという間に予定日になりそうなキラキラ
そろそろベビー用品を揃えたり、必要な入院準備なども考えないといけない時期になってきました。

昨日、久しぶりに幸せな夢をみました。
それは『出産の夢』花
夢の中でぽんきちは予定日より早く生まれてきて、はじめての対面をするという。
抱っこをしてあげると、スース―と眠っていました。
今までのぽんきちに関する夢は、メッセージ的なものが多いのですが、もしかしたら予定日より早く産まれてくるのかなはてな
夢のように、きっと元気な姿で産まれてきてくれると信じて、残りの3ヶ月を過ごしたいと思います。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
中期はあっという間に終わっちゃいますよねe-263
私もきがつけばあと1週間で9ヶ月・・・はや!

まだ予定日前に産まれるか遅れるか全く検討付かないからドキドキですよね~
私はなんとなく遅れるような気がするんです。
なんとなくですけどe-275
2008/06/09(Mon) 14:04 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
もう後期かぁe-420
出産までもきっとあっという間ですね♪
入院の準備も来月にはしといた方がいいですよね~
ほんと早~い!!!
健康に生まれてくれればそれだけで充分e-266
でも、私も正産期に入ったら予定日より早く産みたいなぁe-291
2008/06/09(Mon) 15:37 | URL  | サラ #-[ 編集]
うわぁ、どんどん近づいてくるねぇv-238
ミーちゃんの夢、正夢になると良いねv-22
2008/06/09(Mon) 21:18 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
1人でいるときに陣痛がきたら…とかいろいろ考えるようになりました。
どうせなら旦那サマがいるときに…っていうのが理想かなe-266
やっぱり1人だと不安だし。


サラさん>
ベビー用品を揃えるのもやらないといけないけど、部屋の掃除もやらないとe-263
でないと、ベビー用品を置くスペースがありません。
梅雨明けに大掃除?の予定です。


ゆうきさん>
夢の中のぽんきちは可愛い顔してたよe-420
実際はどんな顔をしているのか、ドキドキ。
2008/06/10(Tue) 12:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
