--年--月--日 (--) | 編集 |
27w1d~熟睡できるようになった~
2008年06月10日 (火) | 編集 |
27w1d

なぜか最近、布団に入るとすぐに寝れちゃうんです笑う
抱き枕のおかげなのかな?
抱き枕を使う前は、なかなか寝れなかったのに。
夜中のトイレに目を覚ますこともなく、朝まで熟睡っていう日もあるくらいですぱんだもびっくり
夜は12時に布団に入るようになりました。
その分、朝の目覚めもよくなったみたい。
朝起きると、すでにぽんきちは起きているのかボコボコ動いていますひよこ
まるで朝ごはんを催促しているかのように…。
夜ごはんを早く食べるようにしたから、きっとぽんきちもお腹がすいているのかな?
ちなみに朝食は…
・トースト1枚(ジャムを塗って♪)
・ヨーグルト
・ホットミルク
もともと朝食はコーヒーだけだったのですが、ぽんきちがやってきてからは食べるようにしましたポ
今は朝から食欲もあり、これだけだと足りないくらいです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
あたしも熟睡ですよーi-236
相変わらず夢はいっぱい見るけど、朝起きる時間ぴったりに、おしっこしたくて起きます*笑*
朝ごはんもちょっと前まであたしもトーストでしたi-80
トーストの香ばしいにおいにどっぷりハマってました*笑*
今は玄米フレークにハマってますi-235
2008/06/10(Tue) 15:43 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
私も最近熟睡できてます☆お昼寝をやめたらぐっすり寝れるようになりましたe-267
でもお昼寝我慢するのがしんどい・・・

朝起きて空腹なのは理想的ですよね♪
私もトースト(はちみつ&マーガリンが定番☆)と牛乳がお決まりです。
2008/06/10(Tue) 17:40 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
mayu*さん>
朝起きる時間に目が覚めるって理想ですよねe-420
私もいろんな夢をみます。
けど登場人物が、みんな学生時代の人ばかり。
今日は小学校のクラスメイトがでてきたりとか…。
忘れかけている人たちまででてきます。


こっぺさん>
私も最近、お昼寝は我慢しています。
夜寝れなくなるので…。
寝たいときに寝れないのって辛いですもんねe-327


2008/06/11(Wed) 10:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
