--年--月--日 (--) | 編集 |
27w3d~おくるみ完成&お腹の写真~
2008年06月12日 (木) | 編集 |
27w3d

さっき、やっと完成しました笑う
手作りおくるみ。
IMG_2321.jpg

はじめて『かぎ針』での編物だったけど、なんとか完成。
よ~く見ると、形や大きさはバラバラだけど…気持ちはいっぱいこもっています花
実際に使うかどうかは別として…いい記念に。
できあがって満足オンプB2

話は変わるけど、お腹の写真を3ヶ月あたりから撮り始めていました。
けど、ブログにのせたことがないなぁと思ったので、のせてみることにはずかちーv
onaka.jpg

今日のお腹。
この中にぽんきちがいますクローバー
これからもっと大きくなっていくんだろうなぁ。
スクスク育ちますようにキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
(*'▽'*)わぁ♪
素敵なおくるみですね!
同じモチーフを何個も作るんですよね?
色合いも素敵♡
愛情たっぷりだ~v-10
2008/06/12(Thu) 12:59 | URL  | naonao32 #-[ 編集]
すっごい上手ーーーv-237
あたしはアクリルたわし作っただけで
飽きたよ・・・授かったらまたはじめようv-239

お腹大きくなったねぇv-72
この中に生命が宿ってるなんて
女性はジョン等に神秘だねv-73
2008/06/12(Thu) 13:25 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
おくるみかわいい~さわやかな色でいいですねe-267
全然形のバラバラとかはわかんないですよ♪

お腹写真、私も途中までとってたけど、あまりに変化がないからやめちゃった・・・
ミーchanさんより全然出てないデスe-263
でも臨月には記念にとっとこうかな☆
2008/06/12(Thu) 13:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
はじめまして!!
私も9月上旬に初出産予定のプレママです。
ママ友探してネット内をふらふら…ココにたどり着きました(笑)

手作りおくるみキレイですねえv-10私は、編み物上手の祖母に制作をお願いしていますv-21

マタニティー生活も後3か月、お互い楽しく過ごしましょうねv-266
2008/06/12(Thu) 15:08 | URL  | まいこ★ #-[ 編集]
え~(・_・;) なんだか私より大きいような気がするけど… 気のせいかな? おくるみも可愛くできてますね いいなぁ~みんな手作りできて… 私不器用だからなぁ(>_<)
2008/06/13(Fri) 00:53 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
naonao32さん>
同じモチーフを繰り返し作っていたので、はじめのと最後のはなんだか違う形に…。
毛糸が余ったので、もうひとつ作れそうですv-344


ゆうきさん>
そうやね、この中に生命が…って思うと、女性の体ってすごいなぁって思う。
どんどん体も変化してきて、不思議だぁv-353


こっぺさん>
私はおでかけ写真がないので、記念に撮っておきたいんですけど、お出かけの予定がなくてv-356
将来、「このお腹の中にあなたがいたのよ」みたいな話をしてみたいんですけどね。


まいこ★さん>
はじめまして。
予定日も近いみたいなので、親近感わいてしまいます。
あと3ヶ月なんですよねv-290
お互い暑い夏を乗り越えないといけないので、頑張りましょうね。


せみだぶるさん>
私の場合、お腹が本当にとんがっているので
大きくみえるのかもしれないですねv-356
7ヶ月に入ってからは急に大きくなってきたような気がします。
2008/06/13(Fri) 12:47 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
