--年--月--日 (--) | 編集 |
27w5d~7ヶ月検診(2回目)
2008年06月14日 (土) | 編集 |
27w5d

今日は7ヶ月検診(2回目)の日クローバー
旦那サマと一緒に行ってきました。
けど、すごく混んでいて2時間待ち…おちこみ
やっと名前を呼ばれたころには、すっかり待ちくたびれてグッタリしてた ̄□ ̄

気になる体重は…なんと少し減っていましたグッ
まぁ、2時間も待っていてお昼どき。
お腹ペコペコだったしsn
そして今日のぽんきちは…。
エコーでぽんきちの顔を見ることができた上
と思ったら、プイッと横を向いて見えなくなってしまった汗とか
ぽんきちも待ちくたびれて、拗ねちゃったのかな??
ぽんきちはスクスク育っていて、体重1388gえぇ
標準より大きいのか!?
いつの間にか1キロ超えていたのね。
そりゃあ、お腹も重たいって感じるようになってきたはずだ…キラキラ

帰り、あまりにもお腹がすいたので、旦那サマとランチバイキングへ花
体重管理も頑張ったし、このときだけはカロリーを気にせず食べまくりました。
けど食べ過ぎて、胃痛が…汗とか
たまにはそれだけ食べるのもいいよね…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
妊婦に2時間待ちはきつすぎますね~e-263
寝て待てるわけじゃないしねえ・・・

ホント、ちょっと大き目かな??ママの栄養しっかりいってるんですよe-266
赤ちゃん+羊水とか血液も増えてるからお腹結構重いですよね。
2008/06/16(Mon) 08:08 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
立ち上がるときも「よっこらしょ!」って言ってしまいますe-263
ちょっと動いただけで汗でるし、息切れが…。
夏本番が心配です。
2008/06/16(Mon) 09:13 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
