--年--月--日 (--) | 編集 |
28w0d~8ヶ月に突入!~
2008年06月16日 (月) | 編集 |
28w0d

今日から28週に突入クラッカー
8ヶ月となり、妊娠後期になりましたクローバー
この8ヶ月で、ベビー用品もほとんど揃えてしまう予定。
暑くなってからのお買い物も大変そうだしね。

早速お買い物リストを作ろうとしたのですが、考えだしたら次々と出てきちゃいました汗とか
しかも、必要なのかどうか…っていう物も。
とりあえず、「絶対に必要!」っていう最低限のものを買っておいて、あとは必要なら買い足そうかな?と思っています。
買っても使わなかったらもったいないしね。
ベビー用品も気になるところですが、もうひとつ気になるものが。
それは『産後用の下着』。
体形戻しのリフォームインナーが気になっていますぱんださん
いろいろ見ているんだけど、いろんな種類があるんですね。
まだ迷い中だけど、どれか購入予定笑う
妊娠前のジーパンがはけるのを目標にしています。

これから暑くもなるし、体もきつくなってくるだろうけど、残りのマタニティライフを楽しみたいと思います花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
私もぼちぼち買い物始めてますe-282
でも買おうとするといっぱいありすぎてどれを選んでいいか分からない・・・で結局買わなかったりしてますe-263
うちはほとんど実家で買うことになりそうです。母親に相談しながら買おうと思ってます☆

私も産後ダイエット頑張ろうと思ってます♪
今は仕方ないけど自分の体にため息が出ます・・・e-263
2008/06/16(Mon) 11:59 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
お店に行くといろんな物があるので、ホント悩みますよね。
私は肌着を知り合いからいっぱい貰えることになっているので、ちょっとは助かるかも。
新しいのも数枚買ってあるけど、実際どれくらい必要なのかもまだわからないですv-356
2008/06/16(Mon) 18:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
ホント 産後の体型は妊娠前まで戻したい!ですよね   

私は8ヶ月入ってから恥骨痛があったので 病院でとこちゃんベルト買いましたが、その際看護師さんに ウエストニッパーより骨盤ベルトのが痩せる。とか聞きました。ホントはニッパーとベルトを併用しようかと思ったけどその必要もないみたい^^

ベビー用品揃えるの楽しみですね^^
2008/06/16(Mon) 22:34 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
せみだぶるさん>
骨盤ベルトの方が痩せるんですねv-353
産後は慣れない育児にも追われるだろうし、無理のない体形戻しで頑張りたいなぁって思います。
2008/06/17(Tue) 09:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
