スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
不調…
2007年11月07日 (水) | 編集 |
周期5日目
基礎体温【36.20】度

今日は、朝から不調…絵文字名を入力してください
頭痛と気持ち悪いのと、ダブルパンチできたびっくり
低血圧だからよくあるんだけど、今回の原因は『肩こり』っぽい。
実は、極度の肩こり&冷え性kao06

2年前には、病院にも通って、お年よりに交じってマッサージを受けたり、電気治療をしていた。
「若いのにねぇ」とか、よく言われてました絵文字名を入力してください
肩のガチガチがすごいらしく、看護婦さんが「肩触らせて~」ってやってくるほど…。
みんな触ってはビックリしてたけど、『お願いだから治して~』て思ってました。

治療にいっても少しも改善されなかったから、もう行っていないんだけど…
なんとかしないかんよなぁ…うーんって思ってます。

ストレッチがいいって聞いたけど、寝る前は疲れてて、やらないで寝ることも多い。
けど、また今日から頑張ってみようかな絵文字名を入力してください
あと、姿勢にも気をつけてみよう。
とりあえず、思いついたことからやってみます。

めざせ、健康な体グッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしもすごい冷え性で
夏でもキンキンですv-12

肩こり激しすぎて頭痛もするし。。

ストレッチとかちょっと
身体を動かすようになったら、
大分よくなりましたよv-91

これからの季節はホント怖いですね★
身体の中から暖めるしかないので、
お鍋ばっかりになりそう・・
2007/11/07(Wed) 17:25 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
ゆうきさん>
そうですね、これからの季節が怖いです。
やっぱりストレッチが効果的なんですね。
今日からまた頑張ります☆

我が家も冬は、週1でお鍋します。
2007/11/07(Wed) 19:19 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
こんぱんは、ご訪問ありがとうございました。
同じ二周期目なんですね。

私もすごい冷え性でしたが、
軽いストレッチから始めて、ウォーキングや
テニスを初めて二週間。
大分からだが冷えないようになりました。
やっぱり運動大事みたいですね。
後、漢方!定番だけど当帰芍薬散飲んでいます。

一人でやることは続かないので
ご主人や友達を巻き込むと言い感じですよ~♪
2007/11/07(Wed) 20:48 | URL  | ちか #-[ 編集]
ちかさん>
やっぱり運動が1番なんですね。
そういえば、運動不足です…。
ウォーキングだったら、お手軽にできそうですね(^^)
私も冷え性が改善されるように頑張ります!
2007/11/08(Thu) 16:27 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
