スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
28w1d~体が痛くて…~
2008年06月17日 (火) | 編集 |
28w1d

最近、体のあちこちがだるく痛いです。
とくに肩・背中・腰汗とか
座っていても横になっても治らず…。
夜中、体が痛くて目が覚めてしまうことも ̄□ ̄
抱き枕を使いはじめてからは大分ラクにはなったけど、寝ている間に抱き枕をほっぽりだして、結局仰向けに寝てしまっていますはずかちーv
仰向けが1番ラクなんだけど、お腹が張ってきてしまう涙

そんな痛くて辛いときでも、ぽんきちがお腹の中で動くと励まされます花
キックは力強くなってきて、ちょっと痛いかな…。
モニョモニョといった動きが多く、波打つお腹を「もぐらたたき」のように触っていますキラキラ
あのピクピクといった動きは、しゃっくりをしているのだとか。
そうすると、ぽんきちは毎日しゃっくりをしていることにぱんださん
ほとんどが知らないうちに止まっているけど。

もう3ヶ月もないだろうマタニティ生活。
残りもぽんきちと一緒に頑張っていきますひよこ



heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体じゅう痛いみたいですね・・・夜目が覚めるのはきついですねe-263生まれたらますます寝れなくなるのに・・

私も気づいたら仰向けになっちゃってます。
やっぱり元々横に寝るのが苦手だったから自然に仰向けになってるんですよね~
やっぱりあんまりよくないのかなあ??
2008/06/17(Tue) 20:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぽんちゃんも育ってきてるから、
負担もかかってくるんだろうね。
抱き枕、雑誌でみてて
本当にいるのかな~って思ってたけど
大活躍なんだね!
こあれから辛い季節になるけど
がんばってね
2008/06/18(Wed) 08:16 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
仰向けになっているときに胎動があると、痛いんですよね v-356
だから私の場合横向きの方がいいんだけど、横向きだと肩や腰が痛くなっちゃいます。
う~ん、うまくいかないですね…。


ゆうきさん>
抱き枕はあった方がラクだよ v-290
私だけでなく、旦那サマも「これいいなぁ」って言っているし。
だんだん重みでペタンコになってきたけどv-356

2008/06/18(Wed) 10:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
