スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
28w3d~小さくなった下着~
2008年06月19日 (木) | 編集 |
28w3d

お腹が膨らみはじめた頃に買ったマタニティー用の下着。
はじめは「ブカブカだぁ~笑う」って思っていたけど、今はパンパンぱんだもびっくり
ゴムの後が残ってしまうほど、小さくなってしまいました。
ブラもきつくなってしまい、つけていると苦しい汗とか
締め付けるのもよくないのかな?と思い、家にいるときは外すようになっています。
買い揃えていたのはMサイズ。
Lサイズを買った方がいいのかな?とも思うけど、あと3ヶ月もないし…うーん
このままMサイズで乗り切ろうかなと考え中絵文字名を入力してください

腹帯も最近はきつくなってきたような気がして、外出のときだけつけるように。
腹帯をすると、下着のあともクッキリいってしまってかゆい波
服はやっぱりワンピみたいなのがラクですねオンプB2

まだ今のとこ妊娠線もでていないけど、これからもっと大きくなることを考えると、しっかり予防はしていきたいなぁって思います花


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
下着私も同じです・・ 妊婦ブラをL買ったけど
おっぱいがはみ出てる感じで 何かしっくりいってないです。でも妊婦ブラってLまでしか見ないですよね?どうしたらいいんだろう?

腹帯はキツイのつけるのは駄目みたいですよ! 私の通ってる看護師さんに以前に話したら きついのは駄目だよとキッパリ言われました^^;
2008/06/19(Thu) 12:07 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
妊娠中の体のサイズは、前にミーChanさんもおっしゃってたように、ほんと個人差があるみたいですね。ある友達は胸は全くサイズが変わらなかったと言っていましたし(元から大きいって事v-405?!)、ある友達は6ヶ月になっても結構ピタッとしたオシャレワンピを着ていましたv-356
また、妊娠線が自分では見えない太ももの裏に知らないうちに出来てしまった~v-406という話も聞きました。
ご健闘をお祈りしてますねv-392
2008/06/19(Thu) 12:58 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
ホントあのデカパンがぴったりになってきたe-282すごいですよね~
ブラはハーフトップのLを買っといたから大丈夫☆私は初期にめっちゃでかくなってそれから維持してる感じです。これ以上でかくなって欲しくないなあ・・・

腹帯、いつのまにかやめちゃった・・・
最初は暑いな~と思ってそのうち「別にしなくてもいいな」って。7ヶ月初めくらいでやめちゃいましたe-263
張ってる時はしないほうがいいっていうし・・違ったカナ?
久しぶりにつけたらくるしいだろうなあ
2008/06/19(Thu) 14:18 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
せみだぶるさん>
やっぱり後期になるときつくなってきますよねv-356
ここまでサイズが変わるとは思っていませんでした。
やっぱりお腹をしめつけるのはよくないんですね。


ぱぐみさん>
太ももの裏にも妊娠線ができるんですねv-405
見えていないところにできるのはショックかも…。
クリームを塗っているのですが、最近は暑いせいかべとついてきました。


こっぺさん>
ブラはハーフトップの方がラクですよねv-344
私もLを買っとけばよかったなぁ。
腹帯もつけたりつけなかったりです。
つけなくて長時間動くと、お腹が張りやすいみたいなのでv-355
けど、夏の腹帯は暑いですよね…。
2008/06/19(Thu) 18:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
