--年--月--日 (--) | 編集 |
28w5d~寝苦しい夜~
2008年06月21日 (土) | 編集 |
28w5d

ここんとこ夜も暑くて、寝苦しい日が続いています汗とか
すぐに寝れるときもあるけど、昨日は寝れなかった。
お昼寝をしたせいもあるんだろうけど、とにかく暑いぱんだもびっくり
雨も降っていたので、蒸し暑かった。
うちわをパタパタしながら、布団の上でゴロゴロ…。
「眠気がさめた」って言っていた旦那サマ、布団に入ったら即寝えぇ
ぽんきちは動いてくれていたので、ぽんきちと遊んでいました。
暑くてもお腹だけは冷やしたらいけないと思って、お腹にはタオルケット。
けど、それも暑い…。
そろそろ扇風機を出そうかなsn


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♬
先日は祝レス本当にありがとうございました!!

寝苦しい日々が続いてますね。。。
我が家もダーリンさんが暑がりなので除湿を付けたりしてます。
私は冷やさないように違う部屋で過ごしたり、真冬のように厚着をして過ごしたり。。。体に悪そう~ですね(ーー;)
除湿の前に扇風機を出さないといけませんね(^^;)
2008/06/21(Sat) 13:42 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うちはもうだいぶ前から扇風機つけて寝てますe-263暑くて暑くて・・・

うちの旦那も「今日は寝付けない気がする・・」って言いながらソッコー寝ちゃいますよぉ~
ホントにうらやましい・・・
2008/06/21(Sat) 13:56 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
暑くなってくると、つい冷房などで体を冷やしやすくなりますよねv-356
冷たいものを飲まないように気をつけていますが、やっぱり暑かったら冷たいものがおいしいv-344
お互い暑さに負けないようにしましょうね。


こっぺさん>
今日、やっと扇風機を出しましたv-353
これで風がない日でも、寝苦しい夜でも大丈夫ですv-290
2008/06/22(Sun) 23:12 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
