--年--月--日 (--) | 編集 |
29w0d~ベビーカー購入しました!~
2008年06月23日 (月) | 編集 |
29w0d

今日から29週目になりましたクラッカー
8ヶ月に入って、もう1週間がたったことに。
早いなぁコリラ

昨日、旦那サマとアカチャンホンポに行ってきました。
ちょうどセールだったので、ベビー用品を買いにオンプB2
バスタオルやおむつ処理のバケツなどをカゴの中へ。
あと、サイズが合わなくて困っていたマタニティブラ…Lサイズを2つ買うことにしました。
今買い足すのは迷ったけど、ブラだったら授乳期にも使うだろうし…と自分を納得させてポ

そして、いつかは買うであろうベビーカーの下見をもう一度…ということで、ベビーカー売り場へ。
そしたらなんと、「欲しいけど、予算オーバーやな」って言っていたベビーカーが、1万円引きびっくり
お店でもネットでも見たことのない値段まで下がっていましたえぇ
もちろん予算内にラブリィハート
「ちょ、ちょっと~キラキラこれってスゴイんちゃう?」
「どうしよ…。今日買っちゃうはてな
心臓バクバク、目を輝かせて突っ立っている夫婦に店員さんはやっぱり声をかけてきました。
お目当てのベビーカーは、とっても人気があるのにも関わらず、急に期間限定で値下げしたとか…。
「今が買う時だびっくり」と今日買う予定ではなかったベビーカーも買ってしまうことにぱんだもびっくり

買ったのは、アップリカ ショコラ600heart02
もともと第1希望のベビーカーでした。
予算内の値段になっていたので嬉しくて、笑いがとまらず笑う
しかも、おしりふきを1ケースプレゼント笑

予定外にもたくさん買ってしまったけど、おいしい買い物にテンションもあがりっぱなし上
郵送は送料が…と言う旦那サマ、電車なのに荷物を全部かついで持って帰りました汗とか
ということで、我が家にベビーカーがキターグッ
ぽんきちが産まれるという実感が、またわいた1日でした。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
すごーい、お得だったね!!
アップリカってすごい有名だよねv-238

かついで帰宅、おつかれさまでしたv-92
2008/06/23(Mon) 16:38 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
私もこれいいなあ~って思ってたんです♪
でもよく使い勝手とかは分かってなくて、見た目だけですe-263
水玉は譲れない~e-266

私は実家に帰ってから母に買ってもらう予定です☆産後になるかもなあ・・・
2008/06/23(Mon) 17:31 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ベビーカーが家にあると、実感湧きそうe-266
ニヤニヤと眺めちゃいそうですe-291
私もだいたい決めつつありますよ~。
まだ赤ちゃん物は何も買ってないけど、
可愛すぎて、ついつい買いすぎちゃいそうですねe-420
2008/06/23(Mon) 19:05 | URL  | サラ #-[ 編集]
おぉ♪お家にベビーカーがやってきたんですねぇi-237
ショコラ可愛いですよねっi-80
しかも第一希望のがお安く買えたなんてめちゃラッキーですよっi-189
ダンナさんもかついで帰ってくるなんてカッコイイ!
早くベビーカーに乗せてお出掛けしたいですよねっi-233
2008/06/23(Mon) 22:45 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
ゆうきさん>
郵送すればヨカッタのに、ベビーカー、おしりふき1ケース、その他購入したものをかついで帰ったから、旦那サマは筋肉痛にe-263
私は軽い荷物がなくて、手ぶらだったけど…。


こっぺさん>
実は39800円で購入できましたe-266
水玉かわいいですよね~。
はじめて見た日から欲しかったので、大満足e-278
私は母に布団を買ってもらう予定です。


サラさん>
まだ箱の中にしまってあるんですけど、見るたびにニヤニヤしてしまいますe-266
今はベビーバスで悩んでいます。
私は「1ヶ月しか使わないし」ということでビニール製の簡易なものを考えていたんだけど、お義母さんが「ベビーバスとお布団はいいのを買いなさい」と言っていたので…。
ビニール製のを買ったら怒られるかな??


mayu*さん>
ショコラは一目ぼれだったんですe-291
まさか値段が下がるとは思っていなかったので、みつけたときはビックリしました。
数ヵ月後、これにぽんきちを乗せるって思うと楽しみです。
早く一緒にお出かけしたいなぁ。
2008/06/24(Tue) 10:49 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
初めまして。
mayu*ちゃんのブログから遊びに来ました♪

アップリカのショコラ可愛いですよね。
うちもショコラクワトロは候補に入っていました。
アップリカのこのまぁるい幌が可愛いですよねー!!
しかも欲しかったのがお安く買えたならラッキー。
きっと買う運命だったんですね(^_^)v
2008/06/24(Tue) 20:56 | URL  | ゆかり #1GQxMkwc[ 編集]
ゆかりさん>
はじめましてe-267
コメントありがとうございます。
アップリカとコンビで迷ったりもしましたが、アップリカのデザインが可愛くてe-266
どうせなら、自分が気に入ったベビーカーにベビちゃんを乗せたいですもんね。
安く買えて、本当にラッキーでした。
2008/06/25(Wed) 10:20 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
