--年--月--日 (--) | 編集 |
29w3d~8ヶ月のお腹写真~
2008年06月26日 (木) | 編集 |
29w3d

また大きくなったように感じるお腹。
あと10週で、もっと大きくなるのかなぁポ
IMG_2326.jpg


今チャレンジしているのが、『動画を残したい』っていうこと。
目でもわかるようになった胎動を、ぜひ記録しておきたくてオンプB2
まだビデオカメラを買っていないから、携帯のムービーで挑戦しているんだけど…携帯 ピンク
元気に動いて波打っていたのに、カメラをむけるとシ~ン…。
少ししたらまた動くかな?と思って、カメラを構えて待つけど動かない汗とか
諦めて携帯を置くと、また動きだす…という繰り返し。
なかなか動画では撮れないものだねjumee☆Feel Depressed4


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
わお!ポッコリですねぇi-237i-189
ミーchanさんスリムやから余計目立ちますねi-184
あたしも動画残したくて暇なときにデジカメ向けてます・・・が、
ミーchanさんと一緒でビクともしませんi-230*笑*
出産までに成功したいなぁ!って思って頑張ってますi-234
2008/06/26(Thu) 10:23 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
はじめまして、現在妊娠6ケ月目のサリーです。
ブログ村ランキングから来ました。時々、ブログ見ていました。
わ~!8ケ月ともなると結構大きいんですね。楽しみだわ~。
また、遊びに来ま~す。
2008/06/26(Thu) 10:32 | URL  | サリー #cX3I3AP.[ 編集]
お腹、すごいですねw やっぱ8ヶ月ですねw
ぽんきちくんがこのお腹の中にいるんですね~☆
ドキドキ!!わくわく!!ですw
ケータイって秒数がかなり早いですよね...撮るの難しそうだな~デジカメの動画はどうですか?
そっちの方が長そうだしw
うちもビデオカメラは絶対購入しておきたいです!!
ダーリンさんは早めに購入しようと言ってましたが、そんな早く買っても~っと思ってました。
が、そうですよねー!!生まれる前から思い出として撮っておけるんですよね~☆悩むなw

動画撮影成功を祈ってます☆
2008/06/26(Thu) 11:19 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
わぁ★かなり前に出てますねe-275
やっぱ人によって出方が全然違いますね~

動画、私もチャレンジしてみよっかな!?
臨月に入ったら胎動も少なくなるみたいだし・・
2008/06/26(Thu) 13:34 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
mayu*さん>
動画はなかなか難しいですよねe-263
なんでカメラを向けると静かになるのか不思議です。
お互いいい動画が残せたらいいですね。


サリーさん>
はじめましてe-266
7ヶ月あたりからどんどん大きくなってきたように感じます。
これから暑くなるので、お互い大変だけど頑張りましょうね。


runa*さん>
デジカメも考えたけど、「動いている今だ!」ってときに、つい近くにある携帯を手にとってしまいますe-330
立ち上がってデジカメをとりに行くのが面倒ってのもあってe-327
けど、やっぱり携帯の動画は短いんですよね。
これからデジカメも近くに置いておこうかな。


こっぺさん>
みんなからも「お腹とんがっている」って言われます。
お風呂に入るとき鏡を見てみると、おへそを先頭に本当にとんがっているんですよね…。
妊娠線の予防しているけど、できそうでドキドキしています。
2008/06/26(Thu) 19:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
動画かー。
お友達はビデオカメラを買って
胎動の波打ってる感じとか撮ったらしいです!

でもうちもどうせベビちゃん撮りたいし
ビデオカメラの購入を検討中ですよー。
携帯での動画だと撮るの難しそうですよね!?
でもいい動画が残せるといいですね!
頑張って♪
2008/06/26(Thu) 19:03 | URL  | ゆかり #1GQxMkwc[ 編集]
ゆかりさん>
ビデオカメラで撮るのが1番きれいに残せそうですねv-354
どのビデオカメラを買うかはもう決まっているのですが、旦那サマがなかなか買いに行こうとしないんですよね…v-356
まだ迷っているのかな?
私としては、早く購入して練習しておきたいんだけどなぁ。
2008/06/26(Thu) 19:33 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
