スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
29w4d~足がヤバイ!~
2008年06月27日 (金) | 編集 |
29w4d

『下半身にしっかりお肉がついてきたなぁ』って思うけど、それプラス『むくんできたなぁ』と感じていますうーん
触ってみるとプヨプヨ汗とか
旦那サマにも「足首にもお肉がついたなぁ」と言われ、ちょっとヤバイのではないかと…おちこみ

お風呂あがりにマッサージをしようとするけど、お腹が大きくなってきたせいか手が…届きにくい…ぱんだもびっくり
もともと体も硬いから、大変。
コロコログッズでコロコロしても、あんまり効いていないみたいだし。
寝るときも足がだるくて痛いのは辛いなぁコリラ

あと立ち上がるとき、かなり足に負担がかかっているような感じも汗とか
足がプルプル…たまにつりそうになったりぱんだもびっくり
足の筋力がなくなって、ぽんきちを支えきれなくなっているのかも!?
足の筋力って、どうやったら鍛えられるんだろう…はてな
スクワットとかがいいのかなぁ?って思うけど、間違った方法でやってしまったら怖いし、実行できずがっくり

明日は2週間ぶりの検診。
どうか順調に育っていますようにラブリィハート


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は一時期ひどかった脚のむくみは解消されたみたいです♪多分あの頃は塩分を取りすぎてたような・・・
寝るときにむくんでると寝付けないから辛いですねe-263
スクワットはやめたほうがいいかも??
なんかお産が近い人がやってますよね~
私も詳しく知らないので間違ってたらごめんなさい。
2008/06/27(Fri) 16:34 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
後期になるとむくみやすくなるって聞いたことがありますが、ひどそうですね~ ><;
大丈夫ですか?
こういうときに旦那さまにマッサージを頼んではどうですか?きっとやってくれますよw♬

スクワットはやめておいた方がよさそうに思います。なんか、こわい!!
2008/06/27(Fri) 17:26 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
後期に入るとムクミ問題が勃発する人多いみたいですねi-183
言ってるあたしもその一人ですi-249
本当、マッサージするにもちょっと苦しいですよね*笑*
あとちょっと「ふーン!」って伸びすると足がつりそうになりますi-249
それにしても妊娠するってすごいからだの変化ですよね!
2008/06/28(Sat) 10:38 | URL  | mayu* #R63KSl6.[ 編集]
こっぺさん>
私も減塩しているようで、そんなにできていないのかな?
寝るときに痛いのが辛いですe-263
私も早く解消できたらなぁ。
スクワットはやめときます。
立ち上がるのもしんどいくらいだから、どっちみちできそうにないし…。


runa*さん>
「痛くて寝れない」って言ったら、たまに旦那サマがさすってくれます。
1分もしてくれないけど…e-330
スクワットはやっぱりこわいですよねe-327
ぽんきちが早く出てきても困るし…。


mayu*さん>
私も足を伸ばすとつりそうになります。
ちょっと力をいれただけでつったり…。
気をつけないと転んでしまいそうですねe-263
お互いむくみ解消に頑張りましょうe-271


2008/06/28(Sat) 19:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
