スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく悩みそう!?
2007年11月08日 (木) | 編集 |
周期6日目
基礎体温【36.22】度

そろそろ女の子の日が終わろうとしています。
流産後、初だったから少し心配していました。
少し量は多いかな?って思ったけど、ほとんどいつもと変わらず花
とりあえず一安心。

昨日、家の下で、夜間水道工事をしていたんだけど…。
私んとこ2階なんよね…絵文字名を入力してください
夜間工事っていうから、静かなのかと思いきや、うるさい怒る
なかなか寝付けなかった。
洗濯物も乾いていなかったから、出しっぱなしに…。
ほこりが…kao06

しかも、来週からは1階にあるお寿司屋さんの改修工事が始まるらしい汗とか
しばらく、騒音・ほこりに悩まされそうだなぁ…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
悩みの種がまた増えちゃいましたね…(ρ_-)o
騒音やホコリはちょっと…嫌かも(*´Д`)=з
しかも洗濯物が乾かないってすごく辛いですね、だってこの時期はお日様の力って大切だもん(-_☆)
少しの間我慢ですかね…ツライなぁ┐(´ー`)┌
2007/11/08(Thu) 17:52 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runaさん>
夏はパリパリに乾いていたのに、今は1日干しても半乾きの時も…。
冬の洗濯って、辛いですよねぇ。
2007/11/08(Thu) 18:03 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
