--年--月--日 (--) | 編集 |
29w5d~8ヶ月検診(1回目)~
2008年06月28日 (土) | 編集 |
29w5d

今日は8ヶ月検診(1回目)の日花
とりあえず起きてすぐに、気になる体重をチェック!
そしたら2週間前と同じ体重に上
朝から大喜びで、はりきって病院へ病院

今日はそんなに混んでいなかったので、30分くらいで名前を呼ばれました。
さて、自信満々で体重計へオンプB2
そしたら…なんと1キロ以上も増えているえぇ
今までで最高記録の体重に大泣き
「う~ん、体重がね…」と早速注意をされ、「朝計ったときは1キロ少なかったんですけどおちこみ」と言い訳をしてみたり汗とか
けどなんで急に増えたんだろ??
テンションが一気に下がっちゃったjumee☆Feel Depressed4

ぽんきちはとっても元気で、検診中も動きまくり炎
心音のチェック中もボコボコ蹴って、「赤ちゃん元気ですね」と言われましたポ
エコーはなかったので、ぽんきちの成長を知ることはできなかったけど、順調らしいグッ
次回は4Dと血液検査をするみたいです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
え~なんでだろうe-275
数時間で1キロも増えるなんて・・・大ショックですねe-263
私も今までの病院は体重にうるさくなかったけど、次からは実家の方なので何か言われないかドキドキしてますe-282
でも4Dがあるとこなので楽しみです♪
2008/06/29(Sun) 11:08 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
今日も朝起きてから体重計に乗ってみたけど、やっぱり体重は増えていないんですよねe-263
なんで検診のときだけ増えたのかは、謎ですe-275
2008/06/30(Mon) 09:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
