--年--月--日 (--) | 編集 |
30w0d~届いたよ♪~
2008年06月30日 (月) | 編集 |
30w0d

今日から30週目に突入クラッカー
順調にここまでこれて、ホッとしています。
ぽんきちと会える日がだんだん近づいてきた感じがribon
残りは無理のない生活をしていこうと思っています。

ぽんきちを迎える準備も進みだしてきているんだけど、注文していた商品が届きました笑う
IMG_2332.jpg

・マザーズショルダー
・やわらか収納ボックス
・消臭おむつポーチ
・産後のリフォーム3点セット

すべて『たまひよSHOP』でお買い上げラブリィハート

子供用タンスを買う予定がないので、ぽんきちの肌着や服はこの収納ボックスへ入れる予定。
もしタンスを買ったとしたら、このボックスはおもちゃ箱になるんだろうなぁはずかちーv
バッグは早速使っています。
なぜか荷物が多くなってしまうんだけど、これなら全部入ってしまうオンプB2
といっても、これはぽんきちが産まれてから、おむつや哺乳瓶などのぽんきちグッズを入れるために購入ピース
肩からかけれるから、両手もあくし便利です。

次はベビーバス&セレモニードレスを買おうと思って、あちこち探し中ポ
いろいろあってまた迷ったりしているけど、これも楽しみのひとつです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

コメント
この記事へのコメント
たまひよSHOP私もお世話になってますe-275
最近はa.v.vのオムツかえマット買いましたe-267
うちはタンス買うつもりだったんですが、今のアパートで暮らすのはだいぶ先なので、それまでは何か他のもので代用しようと思ってマス★
収納ボックスいいですね~服も小さいから収まりそうですよね
2008/06/30(Mon) 14:55 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
色々あつまってきたねv-238
30週代って本当に最後だねv-237
紫外線も気をつけてね
2008/06/30(Mon) 15:42 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
a.v.vのオムツかえマットも可愛いですよねe-266
私も買おうかと思いましたが、フラリと立ち寄ったお店でディズニーのオムツかえマットをゲットしましたe-287
早く使いたいですよねe-291


ゆうきさん>
紫外線も強くなってきたよねe-263
日焼け止めクリームを塗ったり日傘をさしてみたり頑張っているけど、それでも焼けたような…。
顔のシミも濃くなったようで気になるe-330
2008/06/30(Mon) 19:22 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
出産準備、色々揃ってきましたね~♪
私も明日から30週ですが、
いつ緊急に出産!!ってことになってもいいように
色々そろえておかなきゃいけない時期に
入ってきたんですものね。
うちもベビ用のタンスは買わないで
収納BOXを活用しますv-411
ベビーバス、悩むけどやっぱり必要かな~・・・
あと、セレモニードレスはヤフオクなどで
安く購入しようと思ってますv-415
2008/06/30(Mon) 19:35 | URL  | めみ #-[ 編集]
めみさん>
ベビーバスもいろんな種類があって、まだ迷っていますv-355
1ヶ月しか使わないので、ビニールタイプのがいいかな?と思ったのですが、2児の母である妹が「ビニールは破けたらおしまい。よりかかったらお湯ももれる」と言われました。
今のとこシンクタイプのを購入予定ですv-344

ちょうど臨月が真夏ですよね。
お互い暑さに負けないように頑張りましょうねv-290
2008/06/30(Mon) 20:31 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
