スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
30w1d~セレモニードレスって…~
2008年07月01日 (火) | 編集 |
30w1d

今日から7月ぱんださん
予定日が9月8日だから、もし早く産まれたら来月末になるかもしれないのかなキラキラ
実際妹は初産のとき2週間早かったし、従姉妹は初産で1ヶ月早かったし。
いつ産まれてきてもいいように、今月中には準備を済ませておきたいところグッ

今買おうと思って探しているのが、セレモニードレス花
退院のときは普通のベビー服でいいんじゃない?って思っていたけど、ぽんきちがはじめて着る服&はじめて家に帰ってくるときの服なんだから…ということになって、買ってあげようということに笑う
退院のとき写真を撮ったりもするだろうし、せめてぽんきちだけはオシャレをポ
けど、セレモニードレスってお値段が…。
数回着るだけなのに(退院・お宮参り)こんなにするんだね汗とか
安いのもあるのはあるけど、せっかくの記念日なんだからそこそこ高くてもいいかな?とか思ってしまう。

ところで、セレモニードレスってレースがついていたりヒラヒラのんが多いけど、男の子の場合は!?
ヒラヒラのんすっごく可愛いんだけど、ぽんきちは男の子…。
レースとかついていない方がいいのかな?とか考えたら、あんまり「コレオンプB2」っていうのが見つからない。
いいのが見つかるといいんだけどクローバー

今日は午後から、病院の『安産&おっぱい教室』に行ってきますローズ
呼吸法を教えてもらったり、おっぱいマッサージを教えてもらったりするみたい。
めざせ安産グッ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セレモニードレス、いっぱいかわいいのがあって迷ってしまいそうですよね(^^;)
男の子でもヒラヒラしてても良いんじゃないのかな~?私ももしお腹のBABYちゃんが男の子でもヒラヒラを選んでしまうと思います♬
可愛くしてあげたいから~☆
ぽんきちくんに会える日が~もうそろそろですねw
午後からの『安産&おっぱい教室』がんばってください!!
2008/07/01(Tue) 11:18 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa*さん>
男の子でもヒラヒラも可愛いだろうなぁe-266
ぽんきちの意思に関係なく、私の好みになりそうですねe-263
いいセレモニードレスを探しますe-291
2008/07/01(Tue) 19:00 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
セレモニードレス、弟のお嫁さんに借りました★実物実家にあるからまだ見てないんですが・・・
白のふりふりらしく、うちの母いわく、弟のとこの子供(男)には似合ってなかったみたいe-263
だからうちのとこも微妙だけど、まあタダだし・・・って思ってます。
もし私が買うんだったら、ドレスじゃなくてちょっとお高めのよそいきベビー服にするかな★
2008/07/01(Tue) 19:37 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっぺさん>
ドレスよりもお高めのよそいき服の方が、まだ使いやすそうですねv-290
私の妹のとこにもセレモニードレスはあるみたいなのですが、すでに5人くらい使いまわしているみたいです。
白ではなく青らしいのですが。
それでもいいかなぁって思ったけど、旦那サマは買ってあげたそうですv-353
2008/07/02(Wed) 10:58 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
