--年--月--日 (--) | 編集 |
30w3d~羞恥心が胎教に!?ダンシングベイビー~
2008年07月03日 (木) | 編集 |
30w3d

今話題となっている『羞恥心』ラブリィハート
2ndシングル『泣かないで』をだしたこともあり、テレビをつけると本当によく見かけます。
実は私もデビュー前から上地くんにはまってしまい、今回もCDを買いましたポ
DVDもついていて、とってもいい買い物オンプB2

けど、羞恥心を好きなのは私だけではないらしい。
私のお腹の中にいるぽんきちひよこ
なんと『泣かないで』の曲が流れると、さっきまで動いていなかったのに急に動きだすぱんだもびっくり
グニョグニョ~ウネウネ~。
まるで踊っているみたいheart02
そして曲が終わるとぽんきちもシ~ン…。
はじめは偶然かと思ったけど、ほぼ毎回そんなことが起こっています。
試しに他の曲を…。
反応なし汗とか
ぽんきちも『泣かないで』が好きなのねラブリィハート

昨日も寝る前、DVDをつけていて曲が始まると踊りだした。
旦那サマもぽんきちのダンスを眺めていましたはずかちーv
もしかして、これって胎教になっているのかな!?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
なんとも可愛らしいエピソードですねぇv-398曲が聴こえてきたら「あっ、踊らなきゃv-442v-364」とか思ってるんでしょうかv-344
「羞恥心」の3人組、最初にヘキサゴンで見たときは、あまりのおバカ回答ぶりに腹立ちさえ覚えましたが(笑)、CDデビューをしてテレビで何度もみかけているうちに変にハマって
しまいましたv-411v-356
2008/07/03(Thu) 10:06 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
すごいですねw
ママとぽんきちくんと同じ曲が好きだなんて~まさしく親子さんですね☆
生まれて来ても同じ曲で踊ってくれそうですね♬
想像するだけで、素敵だわw
2008/07/03(Thu) 11:37 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ぱぐみさん>
おバカ回答には毎回ビックリしていますv-290
けど、私もクイズの答えがわからずに、同じくおバカ回答をしていますが…v-356


runa*さん>
ずっと聴かせていたら、産まれてからも覚えているのかな?と思ってみたりv-344
試してみようかなv-353
泣いているときに聴かせてみて、泣き止んだら成功v-357
2008/07/03(Thu) 19:04 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
