スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
31w2d~湿温計を置いてみた~
2008年07月09日 (水) | 編集 |
31w2d

日曜にホンポで湿温計を買って、早速置いてあるんだけど、これっておもしろいグッ
昨日雨が降っていたんだけど、湿度がグ~ンと上がった。
試しにエアコンの除湿ボタンをポチっオンプB2
そしたら、湿度がグングン下がっていくキラキラ
湿気がとれていくキラキラっていうのが目でわかって、嬉しくてつい旦那サマにメール笑

もともと我が家は湿気が多いみたいで、冬とかカビが発生したり悩んでいたんだけど…。
これがあればカビも防げるんじゃないか?という希望が花

ちなみに温度は常に30度付近…。
暑いなぁ汗とか
ちなみにこれも実験済みで、エアコンをつけてみたら温度も下がっていったキラキラ
まぁ、当たり前なんだけどぱんだもびっくり

今は毎日この湿温計を見るのが楽しくなってきて、つい目がいってしまう。
これでぽんきちが家に来ても、快適な環境をつくってあげれそうひよこ
けどその前に、湿温計はしばらく私のおもちゃになりそうです。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも前無印で買った湿温計があるけど、何か壊れてそうですe-263
かなり高めに出るような・・・
だからまた買いなおそうかなあって思ってます☆
自分で涼しいと思ってても、赤ちゃんには寒いかもしれないし、数字で見ないとわかんないんですよね~
2008/07/09(Wed) 15:04 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
うちのマンションは風通しがいいんだけど
やっぱりこの時期は湿気が凄い!!!!
湿気があるだけでモワーンと
不快指数あがっちゃうんだよね~v-404
うちも湿温計買おうかな~♪
数字でみれば色々対策できそうだしねv-398
2008/07/09(Wed) 21:00 | URL  | めみ #-[ 編集]
こっぺさん>
そうですよね。
自分達とベビちゃんとでは温度の感じ方も違うだろうし。
暑すぎず、寒すぎずっていうのも難しいですよねe-330


めみさん>
数字をみれば、このジメジメ感も納得できちゃいます。
温度が常に30度付近っていうのは怪しい?って思うときもあるけど、今日はまだ涼しいって思っても実際は暑いのかな?
ベビのためにもあった方が便利かもしれないですよe-266
2008/07/10(Thu) 09:02 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
