スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
32w0d~食べすぎだろ!?~
2008年07月14日 (月) | 編集 |
32w0d

今日から32週、9ヶ月になりましたクラッカー
ぽんきちが無事、ここまで成長してくれて嬉しい笑う
これからもっと体も大変になってくるだろうけど、あと少し頑張るぞグッ

土曜日は旦那サマとランチバイキングアップロードファイルに行ってきました。
ここの店は種類もたくさんあって、ついいつも食べすぎてしまう。
とりあえず1回目は2皿になってしまった。
IMG_2352.jpg

家では塩分控えめ&薄味を心がけていたせいか、お料理が濃く感じた。
けど、やっぱりどれもおいしくてラブリィハート
これだけでもお腹いっぱいになったけど、せっかくだしオンプB2と2回目。
1皿だけにしたけど、とりすぎて食べきれない汗とか
結局「もうお腹いっぱい」と言っている旦那サマに手伝ってもらい完食。
けど、お楽しみはやっぱりデザート上
苦しくて食べるのを手伝ってもらったのにも関わらず、大量のデザートをとってきてしまい…旦那サマ呆れる。
そしてやっぱり1人では食べきれず、「苦しい」と言っている旦那サマにも手伝ってもらい完食。
お腹いっぱいになりすぎて、ぽんきちも苦しいのか暴れてたうーん
久しぶりに好きなものを好きなだけ(食べすぎだけど…)食べて大満足。

帰りは2日遅れのバースデーケーキを買いに、リッチにデパ地下へキラキラ
久しぶりのケーキ、しかもホールケーキheart02
IMG_2354.jpg

家に帰って、お腹が落ち着いてから食べようと思っていたんだけど、それが夜9時…。
夜遅くにケーキはさすがにヤバイ!?と思いつつ、食べちゃった汗とか
これがすっごくおいしくて、止まらない。
結局1人で4分の1食べてしまった…えぇ
夜ご飯は食べていないとはいえ、この時間にこの量は…。

次の日の体重は…やっぱり恐ろしく増えてたkao06
まぁ検診まで2週間あるし、のんびり戻していこうと、あんまり気にしないことに笑
けどね、なぜか旦那サマの体重は減っていた…。
あんなに食べたのになんで!?
なんで私だけ増えるの!?


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいな いいな~!!
バイキングはさすがに食べすぎちゃいますね~    いつも食べ過ぎちゃうのわかるからちょっとづつ取るのだけど いろんな種類があるから結局お腹いっぱいになるよね   私もバイキングではないけど、明後日何ヶ月ぶりかの焼肉に行ってきます^^楽しみ~!!
2008/07/14(Mon) 17:11 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
いっぱい美味しいものを食べて来たようですねw
よかったですね~♪*^^*
キモチはわかります、目がほしがって余計に取ってしまうんですよねw
私も悪阻が始まる前はそうでした^^;

ケーキ美味しそうですね☆
食べたいな~*^▽^*
2008/07/14(Mon) 20:11 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
せみだぶるさん>
焼肉いいですね~♪
もう長いこと食べていないなぁ。
食べるときは家で食べるんですけど、臭いがついてしまうんですよねe-263
焼肉でユウ君を産む体力をしっかりつけてくださいねe-266


runa*さん>
とりあえず全種類食べてみたくなるんですよね。
普段食べれないようなものは少し多めにとってみたり…。
バイキングって食べるのも楽しみだけど、選ぶのも楽しいんですよねe-420
2008/07/15(Tue) 09:10 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
