--年--月--日 (--) | 編集 |
32w1d~後期のつわりかな?~
2008年07月15日 (火) | 編集 |
32w1d

妊娠後期に入ってから、子宮が胃を圧迫しはじめたのか、たまにムカムカすることはあったんだけど。

9ヶ月に入ったオンプB2と思った昨日、ムカムカがあり食欲もあんまりなく、動きたくないとゴロゴロ過ごしていましたぱんだもびっくり
もしかしたら夏バテ!?とも思うけど、とにかくだるい…。
いつもならすぐにお腹もすくのに、食べたいとも思わず。
けど、食べないわけにもいかないから食べたけど笑
ここんとこ、寝ているときも1時間おきに目が覚めてしまう汗とか
それは暑くて目が覚めるのがほとんどだけど、それからぽんきちが暴れたり、気持ち悪くなったりでまた眠れなくなったりも…。

今日は朝から頭痛があり、だるい感じが…うーん
これから体力をつけないといけないのに、こんなんでいいんだろうかはてな


話は変わって、病院で教わったおっぱいマッサージをやっていると、白いミルクがでてきたのを確認ポ
体もママになる準備が整ってきたのかなはてな
なんだか不思議な気持ちになったけど、感動しちゃったキラキラ


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
妊婦さんにはほんと辛い季節ですねv-356私もなんだかあっさり系の献立が多くなり、ダンナ様には少し物足りないかもv-362
母乳育児に向けて、なんだかいい感じですねv-344友達が自分の母乳を少しなめてみたところ、優しい甘い味がしたそうですよ~v-298お母さんが食べたものも味に影響するのか、v-45v-368などのジャンクフードを食べた翌日の授乳は、babyが一口吸っただけで嫌がったんだとかv-405大人の味がしたのかなぁv-356
2008/07/15(Tue) 12:21 | URL  | ぱぐみ #-[ 編集]
妊娠初期から悪阻が始まり、妊娠後期でもまた違った悪阻?が始まるんですね >_<:
BABYちゃんを産むのって本当に大変なんだな~っと納得します。
大丈夫ですか?初期の悪阻も大変ですが、後期の子宮が胃を圧迫する悪阻(みたいな?)も大変ですね!! ++;

母乳も出始めてるんですねw
すごいなぁ☆
ママになる準備が整ってきましたね♪
2008/07/15(Tue) 14:22 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
私も胃がかなり圧迫されてますe-282
横になっても辛いんですよね~それもあと少しのことなんだけど・・・

私まだおっぱいマッサージしてないんですよね。そろそろ何か言われるのかなあって待ってるんですけど・・・ちゃんと出るようになるのか心配e-263
2008/07/16(Wed) 09:21 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ぱぐみさん>
本当に暑いですよねv-388
なんだか夏バテしそうです…。
食べ物によって母乳の味が変わってしまうんですねv-356
母乳が終わるまでは、しばらく食事に気をつけないといけないなぁ…。


runa*さん>
あいかわらず夜は寝苦しいけど、お昼寝をして睡眠不足は解消するようにしています。
ご飯もあんまり食べたいとは思わなくなったけど、食欲はまだあるみたいなので大丈夫ですよv-344
お互いしっかり水分とって、この夏を乗り越えましょうね。


こっぺさん>
横になるの辛いですよねv-356
なんだか苦しいです。
私も本格的な?おっぱいマッサージはまだしていません。
病院で指導されたことを少しやってみる程度。
臨月になってからは頑張るつもりですがv-353

2008/07/16(Wed) 10:42 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
