スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
32w2d~母、お義母さんと3人ランチ~
2008年07月16日 (水) | 編集 |
32w2d

今日は、母とお義母さんの3人でランチに行ってきました笑う
母とお義母さんが会うのは約1年ぶりかなはてな
この3人でランチはもちろん初です。
ぽんきちが産まれる前に…ということで。

お義母さんお勧めのお店に行ったんだけど、ランチにしてはお高いぱんだもびっくり
御膳を頼んだんだけど、ランチとは思えない程の高級さキラキラ
けどさっぱりとしていて食べやすく、私はほとんど無言で全部食べてしまった。
そしてなんと食後のデザートまでついててラブリィハート
おいしくいただきました上
ぽんきちもご機嫌で、ずっとお腹の中でウニウニひよこ
私はここんとこ続いている寝不足&満腹感でウトウト。
幸せな人です…。
お会計は母とお義母さんが出してくれたので、私はちゃっかり甘えさせてもらいましたグッ

それからそれぞれ用事があるということで解散。
私は帰宅してお昼寝の準備ポ
そしたらお買い物に行ったお義母さんが、スイカ・焼肉を買って届けてくれましたキラキラ
スイカは私と旦那サマの大好物オンプB2
もちろん焼肉も大好物ラブリィハート
平日は旦那サマの帰宅時間が遅いから、とりあえず冷凍して…週末は焼肉だぁ!


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりのお母様方とのランチ
素敵な時間過ごせたんですねw
よかったw*^^*
親と行く店って結構高いお店多いですよね~
こんな高級なとこいいの!?って思うぐらい。。。
焦ってしまいます^^;

でも、甘えられるときに甘える!!
これが1番の親孝行ですよね♪
2008/07/16(Wed) 21:08 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
runa* さん>
ご飯もおいしくて大満足でしたe-266
仕事から帰ってきた旦那サマに「おいしかった」って話したら、旦那サマも行きたいってe-278
まぁ、出せない金額でもないし、機会があったら行ってみようかなと思っています。
近所なんで…。
2008/07/17(Thu) 09:59 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
