--年--月--日 (--) | 編集 |
32w5d~ビデオカメラ購入!~
2008年07月19日 (土) | 編集 |
32w5d

今日は旦那サマとお買い物に行ってきました花
そろそろビデオカメラを購入しようと考えているので、電気屋さんへ。

どのカメラを買おうかは、もう決まっているんですオンプB2
ただ、どこの電気屋さんが1番安いか…。
さて、今日行った電気屋さんは…。
安い!!
なんと今まで見てきた他の店より約2万円安いえぇ
ということで…購入heart02
それだけでなく、三脚とカメラケースももらっちゃいました。

購入したのは、Canon ivis HF10キラキラ
IMG_2358.jpg
私は機械のことはよくわからないので、旦那サマがいろいろ調べてコレに決めたそう。
これでぽんきちの成長記録を残していきますひよこ
ぽんきちが産まれるまでに、2人とも使い方をマスターしないとぱんだもびっくり


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ





コメント
この記事へのコメント
とうとう買ったんですねw
ますますぽんきちくんと
会える日が近づいてますね♪*^^*
お腹でぽんきちくんが動いてるときも
これ写せておけますねw
使った感想も聞きたいです☆
よかったら教えてくださいね♪

私もメカにはとんと疎いです^^;
なので、ダーリンさんまかせかなぁ~?
2008/07/19(Sat) 21:26 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
うちも新しいビデオカメラほしいぃ~!!!
あとデジカメも新調したい・・・・
なんか中途半端に3年前のとかあるからな・・・
でも全然使えるから使うんですが、
電気機器ってすぐに新しいのでるから
追いつかないですよねv-394
私も未だにビデオカメラの使い方
分からないから旦那に聞いとかなきゃだわッ!!!
2008/07/19(Sat) 22:10 | URL  | めみ #-[ 編集]
記録残すの楽しみですね
うちも妊娠中期に買ったけど ちょっと使ってしまったままなので 使い方忘れてます
また出して旦那に教えないと… 生まれてすぐの我が子撮ってもらわなくちゃね

2008/07/20(Sun) 02:31 | URL  | せみだぶる #-[ 編集]
ついに購入ですね☆うちはなんでか早く買いすぎましたが・・・全然触ってませんe-263
入院バッグに入れてありますが、旦那が使うことになればいいけど、万が一母が撮る事になったときの為に、撮り方を教えとかなきゃ、と思ってますe-282
2008/07/20(Sun) 13:33 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
runa*さん>
まだ説明書を読んでいません。
頑張って使い方をマスターしないとダメですねe-330
できればこれで胎動も撮影しておきたいなぁ。
お腹が大きい姿も記念ですもんねe-266


めみさん>
私のデジカメは7年前のですよe-263
けどまだ使えるし、キレイに撮れるから買いかえなくてもいいかな?なんて思っています。
ただ画面が小さい…。
友達も「ちっちゃ!」ってビックリします。


せみだぶるさん>
撮影の練習もしとかないとe-282ですよね。
産まれる瞬間とかはやり直しきかないし。
私も頑張って練習しないと。


こっぺさん>
そうですね、お母様が撮ることも考えておかないとですね。
私も早く練習して入院バッグに入れておかないと、ビデオカメラを忘れていきそうですe-263
2008/07/20(Sun) 16:34 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 キヤノン は7月22日、フルハイビジョン(フルHD)映像をAVCHD規格最高レートの24Mbpsで記録できるHDビデオカメラ「iVIS HF11」「iVIS HG21」の2機種を、8月下旬に発売すると発表した。価格はオープンで、実勢価格はともに14万円前後の見込み。【写真入りの記事】  両?...
2008/07/24(Thu) 19:16:26 |  Newsブログ検索結果BLOG
