--年--月--日 (--) | 編集 |
32w6d~あと50日~
2008年07月20日 (日) | 編集 |
32w6d

出産予定日まで、あと50日になりました
なんだかアッという間に過ぎてしまいそうです絵
お腹の張りなのか胎動なのかわからなかったり、たまにキューという痛みがあったり。
ぽんきちには、せめてあと1ヶ月はお腹の中にいてもらわないと…って思うので、お腹の違和感を感じるたびドキドキしちゃいます。

今日は3連休の真ん中。
特に予定もなく、朝から旦那サマとスーパーに買い物に行ったり洗濯をしたりして、いつもと変わらない日を過ごしています
それにしても外は暑い
お昼から旦那サマと近所のホームセンターに行ったとき、アイスも買いました。
帰るとき、歩きながらアイスを食べたのですが…溶けるのが早いっ ̄
冷たいって感じることもなく、溶けてくるアイスをひたすらペロペロ。
ぬるいアイスでした

帰ってきたらすぐクーラーをつけました。
そして今、旦那サマは隣で気持ちよさそうにお昼寝中
私はポツリ…話し相手がいなくてちょっとつまんないです…。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
ぬるいアイスってすでにアイスじゃないよね(笑)
そっかぁ、もう50日なんだv-237
なんだかあっという間だったねぇ。

今年は流石に寝苦しくって
夜中に起きちゃうv-12

クーラーは大事だね。。
2008/07/20(Sun) 19:05 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
今日も暑かったですね~ヾ( ´ー`)
うちも流石に午後からはクーラーにお世話になりましたw
アイスこの暑さじゃ食べるの大変だったんじゃないですか?(^o^;)
私もお祭りでかき氷食べました(≧▽≦)うふw

こないだの更新から50日切ったんですね…早いなぁ~
またさらにぽんきちくんに会える日が近づきましたね(b^-゜)
2008/07/20(Sun) 23:54 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
妊娠生活あっという間ですよね~
でも私は10ヶ月に入ってからが長~く感じます・・・旦那といないからかな??

実家は私の部屋だけクーラーがないから辛いですe-263寝るときしかいないから割と涼しいけど、昨夜は暑くて全然寝れませんでしたぁ
2008/07/21(Mon) 09:30 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
ゆうきさん>
暑くて熟睡できないよねぇe-327
我慢できなくて、扇風機つけっぱなしで寝たら、久しぶりによく寝れたよe-420
けど、電気代が怖いよね…。


runa*さん>
外でアイスを食べるのは大変ですね。
カップのだったらいいけど…e-330
カキ氷もいいですね。
カキ氷機を買おうかという話もあったけど、あったら毎日食べてしまいそうe-282


こっぺさん>
昼間はクーラーがないと辛いですね。
冷やしすぎもあんまりよくないと思い、設定温度は少し高めにしていますe-266
来月になったらもっと暑くなるのかな?って思うと、なんか気持ちが沈みそうですねe-263
2008/07/22(Tue) 12:59 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
