スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
33w1d~3連休最終日は…~
2008年07月22日 (火) | 編集 |
33w1d

朝からセミがミンミン鳴いています。
暑い…夏だなぁ

昨日から33週目に突入しました

そんな昨日は3連休最後の日ということもあり、旦那サマとプラプラお出かけをしました。
ベビー服はたくさんお古をもらって買う必要もないけど、全部お古っていうのも可哀相かな?ということで、ベビー服をいろいろ見てまわりました
けど、気に入る服が見つからず…結局買わずじまい

電気屋さんに行くと、旦那サマのお決まりコース。
パソコン売り場へ
家のパソコンが古いので新しいのが欲しいらしいんだけど、いつも見るだけでなかなか買う気にもなれないらしい。
まぁ、高い買い物になるからなぁ
一体いつになったら買えるのやら…。
けど昨日は、旦那サマが欲しがっていたバリカンを買いました
旦那サマはいつも自分で髪を切っています。
散髪屋に行ったらいいのに…って思うけど、自分でバリカンでやるのが楽しいらしい。
昨日買ったバリカンは、ちょっと高め。
7000円でした絵
旦那サマはご機嫌で、早速散髪していました。
けどあんまり変わっていないような…。
ま、いっか


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もいっぱいお古をもらったけど、初めての子なのに新品がないのも・・と思ってちょっとだけ買い足しましたe-263
夏だからいっぱい汗かきそうだし・・・

旦那さん、自分で散髪してるんですね~
確かにうちの旦那もしょっちゅう床屋さんに行ってるから、お金かかるだろうなあーって思いますe-275
2008/07/22(Tue) 15:53 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こっちは夕方、涼しくなってから蝉も鳴き始めます。蝉も暑いのかな?^^;
しかし、ホント暑いですねw
☆33週目ですか~☆おめでとうございます!!
うちのダーリンさんも同じですよw
電気屋さんへ行くとやはりパソコン!!
今はソフトバンクのiPhoneが欲しいみたいで、携帯電話売り場にも行きますよ~^^;
どこ行っても売り切れなんですが。

旦那様、ご自分で髪を切られてるんですか!?
すごいですね!!えらいなぁ~!!
でも、家計にはすごく嬉しいですよね♪


2008/07/22(Tue) 15:54 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
ウチは美容院いった後、
自分で仕上げしてるよv-40
なんかもったいない・・・

パソコン新しいの欲しいけど、
ボーナス一回捨てる事になるし
迷うよねぇ。
でも欲しい・・・
2008/07/23(Wed) 08:13 | URL  | ゆうき #-[ 編集]
こっぺさん>
肌着はたくさんいるって聞いているけど、実際どれくらい必要なのか想像がつきませんe-330
けど、これだけあれば大丈夫だろうっていうくらい貰いました。
まだ袋にいれっぱなしだから、キレイに洗ってしまわないと…。


runa*さん>
旦那サマが自分で切ると、たまに「ん?」って思うときもありますe-263
よく見ると「なんでここだけ長いんだろう?」とか…。
家の前に散髪屋さんがあるから、「行ってきたら?」って勧めるけど、自分で切りたいんだそうですe-282


ゆうきさん>
自分で仕上げするんやね(笑)
美容院で仕上げてもらわないのかなe-327
家のパソコンは旦那サマが学生時代から使っているやつだから、かなり古いらしい。
買取金額0円だってe-268
2008/07/23(Wed) 10:30 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
