--年--月--日 (--) | 編集 |
33w3d~新メニューに挑戦~
2008年07月24日 (木) | 編集 |
33w3d

体重管理をするようになってから、豆腐料理がメニューに加わることが多くなりました。
豆腐のあんかけや炒り豆腐が主になっているんですが、さすがに旦那サマも飽きてきた様子絵
ということで、新メニューです
豆腐入り鶏だんごの中華煮
本を見て作りました。

IMG_2369.jpg
昨日の晩ご飯
・豆腐入り鶏だんごの中華煮
・ほうれん草とえのきのごまあえ
・大根のみそ汁
・五穀米

旦那サマも新メニューを喜んでくれました


話は変わって、昨日から読書を始めました。
読んでいるのはコレ。
IMG_2368.jpg
昨日発売のハリーポッター最終巻
ハリーポッターが好きで、1巻からずっと読んでいます。
もちろん映画にも行っているし、DVDももっている
しばらくは読書で忙しい毎日になります。
ぽんきちが産まれる前に読み終わっておかないとなぁ。
いい時間つぶしができます


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私は実家に帰ってきて、友達との外食が増えてかなり体重やばくなってきたので、最近夜は冷奴ばっかりですe-275
豆腐に野菜いっぱい乗せるだけなんですけど・・・ちょっとこれで体重キープを狙ってます☆

ハリーポッターって本も映画も一度も見たことないんですよね~珍しいかも!?
旦那と付き合ってた頃、DVD見て最初の30分で寝ちゃってから・・・(疲れてたんですe-263)ノータッチなんですe-282
2008/07/24(Thu) 13:13 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こんにちはw
お豆腐料理美味しそうですねw
うちもお豆腐料理レパートリー持ってますよ♪
美味しいし、なんでも合いますよね^^*
悪阻がまた復活してしまったので今は食べれるものを食べてますが、これから食欲が出て来たらカロリーオフなメニューを考えなくては。。。
ダーリンさんはどうしてもこってり&ガッツリ系がスキなので私だけ別メニューかな^^;

ハリーポッター。。。実は私も見たことがありません;^^;
ずーっと前にTVでやってましたよね☆それを見たきり、あとはさっぱりです^^;
やっぱ面白いんですか?

2008/07/24(Thu) 13:51 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
私はファンタジー系や魔法とかの映画が好きなので、ハリーポッターにはすぐにはまりましたe-420
最終巻もやっぱり面白いですe-266
あんまり読書をしなかったので、読むスピードはかなり遅いですが…e-327


runa*さん>
私は1番好きな映画ですe-266
映画には旦那サマも連れて行きますe-282
あんまり乗り気でなかったみたいだけど、旦那サマも「思っていたより面白かった」と言っていました。
また映画が始まったら行きたいけど…ぽんきちどうしましょ!?
2008/07/24(Thu) 19:36 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
先月6月13日に無事元気な男の子を出産しまして、一昨日里帰り先から帰ってまいりました!

一足お先にママになりました^^
ミーchanさんももうすぐですね~!!
↓のお腹の写真見るとナデナデ♪したくなっちゃう^^

今後もまたお付き合いください!
2008/07/25(Fri) 10:42 | URL  | うぐいす♪ #J/eWLgoY[ 編集]
うぐいす♪さん>
おめでとうございますe-266
ママになったんですねe-420
ベビちゃん、きっと可愛いんだろうなぁ。
私も頑張って元気なベビを産みますねe-271
2008/07/25(Fri) 12:40 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
