--年--月--日 (--) | 編集 |
34w0d~しあわせの時間~
2008年07月28日 (月) | 編集 |
34w0d

今日から34週目に突入
9ヶ月目も半分まできてしまい、2週間後には臨月にはいります。
入院準備もほぼ終わり、あとは退院時のベビー服、ビデオカメラをつめるのみ
退院時のベビー服はネットで注文して、明日届く予定
可愛いセレモニードレスを旦那サマと選びました。
ビデオカメラは買ったものの、まだ説明書を読んでおらず…
来週から旦那サマが夏休みになるので、一緒にマスターしようと思っています。

昨日は旦那サマとお買い物に行ってきました。
私の化粧品やらシャンプーやらの日用品を買いに。
それから、私がずっと食べたくて我慢していたパフェを食べることに
「さっきお昼ご飯を食べたところやのに?」と旦那サマはビックリしていたけど、デザートは別腹。
それに、もうしばらく食べれそうにもないし…食べおさめということで
私はマンゴーパフェ、旦那サマはチョコレートパフェを注文。
080727_1440~0001
「今が1番しあわせheart02」と、ほおばる私を見て、
「ご飯のときはガツガツ食べているのに、パフェはチビチビ食べるねんな。」と旦那サマ。
「だって一気に食べたらもったいないから、よく味わって食べてるの。」と、貧乏くさい私・・・
冷たくて甘くて、本当においしくて大満足

そしてカロリー消費のためにもプラプラ散歩。
いろんなお店を見たりして楽しみました。
ちょっと歩きすぎて、帰ったら足がパンパン
今朝もまだ足がだるいので、今日は家でのんびり過ごす予定です。


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
コメント
この記事へのコメント
私もずーっと食べたかったパフェ食べちゃいましたe-266
母はミニパフェなのに私は普通サイズを・・・でもめっちゃ幸せなひとときでしたぁ★

入院準備ばっちりですね♪
私もほぼ詰め終わったけど、普段使ってる化粧品とか携帯の充電器とかは詰めれないし、いざ本番ってときに忘れないようにしなきゃですe-282
2008/07/28(Mon) 13:33 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
めちゃ美味しそうe-266
私も早くあさっての健診が無事終わったら
ご褒美何にしようかと考えてます♪(笑)
でも、ミーchanは体重増えてないから、凄いです!
見習わなくちゃ。


胎動カウントもスタートしたんですね!
なんかいよいよって感じe-420
楽しみが近づいてきましたね♪
2008/07/28(Mon) 16:07 | URL  | サラ #-[ 編集]
こっぺさん>
パフェおいしいですよねe-266
いくらでも食べれそうです。
私は化粧水とかも入院バッグに詰めちゃっています。
使うときは取り出してまた直す…。
面倒だけど、いざというとき忘れていくと思うのでe-330


サラさん>
やっぱり検診後はご褒美ですよねe-420
けど検診が1週間ごとになったら、ご褒美も考えないとなぁって思っています。
今はまだ2週間もあるから♪と思って安心しているけど、1週間にもなると一気に体重が増えたら困ってしまうので…。
2008/07/28(Mon) 19:39 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
有効381万画素(動画16:9)、508万画素(静止画4:3)、CMOS、光学12倍ズームレンズ、光学式手ブレ補正機能搭載、顔認識可、笑顔自動撮影可、液晶モニター2.7型ワイド(タッチパネル)、メモリースティック PRO デュオ対応(PRO-HG可)、アスペクト比切替可、専用充電池?...
2008/07/30(Wed) 19:58:32 |  Newsブログ検索結果BLOG
