スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
34w2d~まだセーフ♪~
2008年07月30日 (水) | 編集 |
34w2d

妊娠3ヶ月頃から、毎晩欠かさず塗っている妊娠線予防クリームのおかげなのか、まだ妊娠線はでていないみたいです
けど、まだ油断はできないですよね…。
これからまだお腹も大きくなるんだろうし
暑くなってからは、クリームと汗が混ざり合ってなんか変な感じ…
乾燥するよりはいいんだろうけど、ベトつくのもあんまりいい気分じゃないなぁ。

最近、お腹にポツポツと赤いものができています。
しかも痒い
はじめは妊娠線と焦ったけど、線にはなっていなくて…。
どうやらあせもみたい… ̄
かいたら妊娠線になるかも…と勝手に思いこんで、触らないようにしています。
ま、できたときはできたときで、ぽんきちがお腹にいた証として諦めます
けど、せっかく頑張ってクリームを塗っているんだから…。
このまま妊娠線がでませんように…


heart02ブログランキングに参加中heart02
「ポチっ」とお願いします。キラキラ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もまだセーフですe-267
でも臨月で油断してできちゃった人もいるみたいだから、産むまでは頑張らなきゃですね★

確かに塗った後、汗と混ざってるような・・・
お風呂あがりに塗ってるから、塗った後汗がでてきちゃうのかなー
2008/07/30(Wed) 16:42 | URL  | こっぺ #-[ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです♪
妊娠線予防かぁ~
私、まだクリーム付けてないんですが
もう付け始めた方が良いんですか?
どのくらいの時期からつけるんでしょうか?
夏なのでお風呂上がり、つけたくないーー;
でも、そんなこと言ってられないんですよね^^;

セレモニードレス可愛いですねw
早く着せたいキモチわかります!!
今から楽しみですね♪
2008/07/30(Wed) 22:16 | URL  | runa* #y7MswpRE[ 編集]
こっぺさん>
私もお風呂上りに塗っているので、汗でネトネトになることもあります。
最近は扇風機の前で塗るようにしていますv-290
でないと、パジャマもネトネトになってしまうのでv-356


runa*さん>
私が塗り始めたのは、3、4ヶ月くらいです。
冬だったこともあり、お腹も乾燥していたので早めに塗って保湿するようにしましたv-353
できるだけの予防はしたかったので。


2008/07/31(Thu) 09:43 | URL  | ミーchan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
